家族旅行1+2日目

13日(金)
授業が終わってから、学校の新年会だったんだけどそれが決まる前から家族旅行を計画していたので、不参加で家にダーーーッシュ。

家に帰ってすぐに出発・・・・のはずが。
かずおくんがまだ何も用意出来ていないらしい。
何だよぅー。

でまぁ、7時前位に家を出てかずおくんの実家へ。
実家でご飯をご馳走になった後、いざ愛知へ。
クリスマスにオープンしたゆみちゃん(お義姉さん)のお店「Wish」を
早くご両親にも見せてあげなくちゃね!の旅なのです。
着いたら寝るだけ。すぐに寝るでしょ。

とか言いながら。
いざ着いてみると。

ご飯食べたり、くつろいだり。
その中で私深夜まで仕事したり。
結局皆遅くまで起きてたなー。

14日(
おはよー。おはよー。
眠いけど、おはよー。

今晩は皆で西浦温泉の豪華旅館に泊まる。
しかーし、夕方のチェックインまではこれと言って予定無しゆみちゃんも仕事だし、皆でダラダラーっと。
お昼寝する人、お喋りする人。食べ続ける人。(←これ私)

うずら卵をいーーーっぱいくれたひろこさんが、今回カニを
いっぱい下さいました!
120114_01.jpg

これをメインディッシュに、お昼ご飯!
何もつけなくてもあまーーーい。おいしーーーい。
お義母さんがいっぱい持って来てくれていたおかずと一緒に美味しく頂きました。

夕方になるまでゆみちゃんはお客様続き。
裏に居る私達は、再び各自ダラダラっと過ごした。
途中で宿の手配をして下さった、まゆみさん登場。
明るくて、元気で、とっても可愛い女性。
すんげーパワフル。

ゆみちゃんチの三男坊かずくんも合流して
西浦温泉に移動開始ー!レッツゴー!
蒲郡の海沿いを移動。
120114_02.jpg
わくわく。

到着ー。真ん中の茶色いの。「銀波荘」さん。
120114_11.jpg

広い方のお部屋。
これに前室もあって、ここでも全員寝れると思う。
も一個のお部屋も十分大きい部屋でした。
120114_03.jpg

オーシャンビューよ。

男性陣は先にお風呂へ。
私とお義母さんは部屋でゆみちゃん待ち。
ご飯の時間ギリギリになるかな?

待っている間にパズルに燃えた。
これ、楽しい。
120114_04.jpg

お風呂から上がって来た2人も夢中。
120114_05.jpg

ご飯の時間になったので、食事する部屋に移動。
移動したらすぐにゆみちゃん到着。

お食事開始です。
生きているあわびが横でグニグニしてます。
これはまだまだ一部です。豪華です。
120114_08.jpg

カニグラタンや焼き物も出て来て、
もう食べらんないよーと言ってた頃に天婦羅や
ご飯ものが出て来て、げふーっ。
でもどれも美味しいので、結局は完食。
120114_09.jpg

食べた食べたー。美味しかったー。

皆でワイワイ食べると、更に美味しいよね。
部屋に戻ってだらりーんタイム。
120114_17.jpg

女性陣もお風呂タイムでする。
今日は1階の方に入って、明日の朝は3階に入る予定。
早起き出来るかな。

ひとまず、おやすみなさーい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください