バージョンアップ

REGZA Phoneがいつの間にやらAndroid 2.2に対応していた。

OSだけじゃなく、色々なバージョンアップが同時に発表されていたみたい。
全然気付かなかったわ。

で、少し前にバージョンアップした訳です。
バージョンアップと言っても、アプリのバージョンアップみたいにボタンひと押しで出来る感じでは無くて。

ファイルをダウンロードして来てインストール
 ↓
アプリをダウンロードして来てインストール
 ↓
アプリでやっとバージョンアップを選択
 ↓
待つ
 ↓
待つ
 ↓
待つ

みたいな感じ。
手順としては小さいパソコン感覚だな。
小さいパソコン程も賢くないけど、超便利。

外出先でPDFに目を通せたり、複数のアカウントに届くメールを携帯一個で簡単にチェック&返信出来たり。

レグザはおさいふケータイもワンセグも使えるし防水だし尚更便利。
お風呂でワンセグ見たり、twitter見たりすんの楽しい。
2.2になって、引っかかりまくりの感覚が無くなった。

後、フリーズしまくるのが無くなった。
後は電池の持ちが良くなれば、言う事無いんだけどなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください