いよいよ

日曜日の昼ご飯。

朝からせっせとギョーザ作った。
ギョーザ

夕方にスミケン夫妻が近くまで来てくれて
スタバでお茶しましたー。

15日からバリ島に移住。
しょっちゅう会ってる訳でもないのに、
いよいよ移住ってなると、淋しいなぁ。ぐすん。

スミケンさんが移住したら、絶対絶対絶対に
バリ島にも行くんだもんねーっと。
サイト作る為にも見に行かなきゃね。うしし。
とか。理由つけて。

頑張り過ぎず、頑張って下さい!
お2人のブログ覗きつつ、日々応援してまーす!


「いよいよ」への4件のフィードバック

  1. 妻共々、拝見させてもらっています。
    ウチでも手作り餃子、よくしますが、
    アンの内容など教えていただけますか?

  2. bruceさんへ
    ここにお返事しても良いのかしらんと思いつつ。
    我が家のアンはですね。
    いつもなら、白菜とキャベツとニラとあいびき肉ですが
    この日は白菜とあいびき肉だけです。
    白菜がてんこ盛りあったので。
    醤油、酒、しょうが、ごま油、塩コショウとかで味を
    つけてますが、レシピでは書けない適当さです。
    つまり毎回目分量的な・・・・。

  3. LAUT、いつも家内と楽しく拝見させてもらっています。
    レシピは今後の参考にさせていただきます。
    家内(アン役)は私(包み役)の意見を聞き入れ、
    最近タマネギを入れますが、量が微妙にむずがしいようです。。。
    スリランカの楽しい旅をお祈りしています。

  4. >bruceさん
    いつも、こんなぐーたらしたブログを見て下さって
    ありがとうございます。
    しっかり目に味付けしたら、タレ無しでも食べれたり
    するので、好きなんです。
    タマネギも甘くなって美味しそうですね!
    家は、たまにこっそり野菜を練り込んでますが、
    こっそりなので気付かれないですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください