今日の瀬戸内は・・・・

徹夜してしまったので、朝から一回寝た。
起きたら昼。

昼ごはんを食べて、用意してから家を出た。
かずおくんの家の近くに波があるか、どうか。
風の強さがかなり微妙。

移動中になかちんから連絡あり。
サーファーは10人位で波はヒザ位で微妙。
修行にしか見えないらしい。

有料道路を降りた所でなかちんに電話を入れると、たい焼き買って帰るとの返事。
入れ違いで会えなかった。

「海を見るまでも無いよ。」と言われたけど、まぁ近いし。
せっかく海に入る気だったし。
カメラを持って猫でも撮ろうかねーって感じで散歩がてらに海へ。

サーファー2名。
セット・・・・ひざ?
相当厳しそう。少し前まではもう少しあった模様。
厳しいサイズ

ぶらぶら散歩して。
DSC_1027.jpg DSC_1031.jpg

猫ちゃん達にも会って。
DSC_1024.jpg DSC_1023.jpg

帰りにスーパーに寄って。
普通にかずおくんチで晩ご飯作っただけの夕暮れ。
美味しいって喜んでくれたので、まぁ良いか。

明日は久々に鳥取行き。


2 thoughts on “今日の瀬戸内は・・・・”

  1. まさに修行クラスですねぇf^_^;ひ~いよいよ本気で辛い季節ですねぇ(*´Д`)=з
    私は九州以来、海に行けてないので極寒で頑張れるか不安です~(>_<)
    今日はりかさんは鳥取ですね!事故やらないよう気をつけて(≧▽≦)ゞ
    来週は海行く予定なんで、お会いできるでしょうか~(*^-^)b

  2. >mipozoちゃん
    雪がジャカスカ降っていたし、鳥取西部で
    サイズあるし、テンション全く上がらずーで、
    丸1日カメラマンしてしまいました。
    かずおくん的には、下手に私が入って流されたり、
    乗れずに凍えたまま浮いて固まっている姿を
    見て心配するよりも、撮影してもらってる方が
    安心で嬉しいんだと思う。(激しく言い訳)
    来週はどうかな?
    四国だったら喜んで入るんだけどなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。