CSS Nite in KANSAI, LP1 ~ CMS LIVE!! ~へ

2010年2月27日(土)、CSS Nite、初の大阪・京都合同イベント
「CSS Nite in KANSAI, LP1 ~ CMS LIVE!! ~」
へ行って来た。今回も受付班で。
イベント自体の詳細はまた仕事ブログに書く事にする。いつだ。
迷子の救世主、miyuccoさんと待ち合わせ。
その待ち合わせ場所にすら、まともに行けない私ですけど
日々楽しく生きてますから、ご安心を。
じっとしてて下さい的な感じで無事にmiyuccoさんと会えたので
会場へ向かった。近所にコンビニなくて腹ペコ。
このビル、阪神高速の神戸方面から大阪に来る時にくぐるあの
ビルだー!!と無駄に興奮する私。
とうとう中に入っちゃった。へへ。
100227_1.jpg
セミナー参加者には色んなおまけもあり。
先着順なチロルもあり。
こーゆーの楽しい雰囲気を盛り上げるから良いね。
100227_2.jpg
参加人数が多いので、早めに来ている人も多かった。
受付してて思ったのが、「iPpone率高っ!」。
miyuccoさんに言われて思った事。
受付みたいな短時間でも人柄って出る。
用紙出す作業一つ取っても、よろしくお願いしますって言う人、
ポイッって投げる様に出す人、忘れて大慌てしてる人、
紙がくちゃくちゃの人、きっちりファイリングしてる人。
色々いて、面白いなぁって思った。
セミナー風景。
100227_3.jpg
懇親会&フリーセッション風景
100227_4.jpg
9時頃に終わった。
小腹空いてる感じだったので、スイーツタイム。
何か日々スイーツ食べている気がするけど、別腹。
100227_5.jpg
miyuccoさんに「もぐもぐブログ」と呼ばれたこのブログ。
食いしん坊ブログよりも、グッと可愛い感じに聞こえた。
食べている事に何ら変わりは無いけれど。おほほ。
技術的な事も教えてもらっちゃったりなんかして、11時位に
お別れした。またねー。絶対ねー。
やっぱりmiyuccoさんは可愛い。
色々とね。