「夜中の出来事」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    皆さん、釘付けだったようで(笑)
    会社に来たら、ネムネムの人だらけでした(^^;)
    結構ビックネームのアーティストも参加していたとか!
    ライブで見たかったな~!
    しかし、かずおさんはお優しいですね~!
    サプライズプレゼントって更に嬉しいですもんね♪
    末永くラブラブでいてくださいね~(^0^)/
    こないだの鳥取は、天気が良かったので
    思いのほか頑張れましたよ~
    腰はらの優しい波でしたし(笑)
    でも水温はかなり下がっていましたので、
    ブーツ・グローブは必須です(*_*)
    年末年始はガッツリと寒波がやってくるようで・・・
    波次第で行き先を決めようというてましたが、
    これは日本海行きになるのかしらん、怖い~!
    年末も押し迫ってきました!
    りかさんは、やはりHが乗り納めになりそうでしょうか~?!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃん
    そう!
    まさに釘付けでした。
    久しぶりに遊びに出たくなる感覚が蘇った。
    DJはドンピシャで同世代位だった。
    クリスマスプレゼントのお返しを選びに行って
    驚かそうと思ったのに、選びきれなくて悩んだ
    挙句に色とか聞いちゃって、結局合流して自分で
    選んでもらったと言う・・・・。
    私のは全然サプライズにならなかったわ。
    年末は31日から一気に冬型みたいやね。
    私達は多分ギリギリまで予定が決まらないけど、
    Hか鳥取だろうなぁ。
    あぁぁぁ、寒いのやだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください