ご心配ありがとう

かずおくんは、ほぼ復活しました。
(まだ薬飲んでるけど)
ご心配下さった皆さま、ありがとう。

どうやら新型インフルエンザでは無かったみたいなので、私も大手ふって外に出歩ける。あー、良かった。

日曜日は瀬戸内にちょこっと入ろうかと思ってウェットを着込んでチェックへ出かけたけど。
何かねー。メンズサイズでしたわ。
ここは風が強いとテイクオフがハードでね。
風波だから、あっちこっちから波が来るしね。
しばらく石垣の上から眺めて、丁度乗ってインサイドに来たNさんに手を降って家に戻った。
P1020936.jpg

P1020943.jpg

せっかくだから、沸かしたぬくぬくのお風呂で温もってお昼御飯食べて、家でほっこり。

かずおくんは薬を飲んでは寝てを繰り返してはいるもののもう熱は無い。体はまだ少ししんどいみたい。
夕方、かずおくんと少し海を覗きに行ったらノーサーフ。
ずっと荒れてたのかな?

大好きなたい焼き屋さんへ行ったら、あんこがギリギリ。
私の次のお客さんで最後だった。
P1020949.jpg

焼きあがったたい焼きを見て「この周りのパリパリの部分大好き!早く食べたいわ。」っておばちゃんに言ったら、残ってる生地でわざわざカリカリを焼いてくれた。

そんなに好きならいっぱい食べなって。
おまけにあんこもトッピングしてくれた。
イエーイ。うまうま。
P1020950.jpg

おばちゃん、素敵!
この冬も何回も来るからー。

おまけの手土産まで貰って車に戻った。
たい焼きを手土産に持って、かずおくんの実家へ。
式の時の集合写真が出来たのだ。

丁度お姉さん一家も来ていて、皆で晩御飯。
お父さんがたこ焼きをたくさん焼いてくれ、またまたお腹一杯御馳走になった。
お母さんとお喋りしながら、インターネット接続の設定とプリンターの無線設定をしてたら、お父さんもかずおくんもウトウト。

お母さんは私の知らないかずおくんをいっぱい知っているので(当たり前)色んな話が聞けてお話するのが楽しい。

気付けば夜中1時前。
遅くまで失礼しました。今日も色々ごちそうさまでした。


「ご心配ありがとう」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずおさん、良くなられて本当に良かった!
    りかさんも看病だなんだと大変でしたでしょ~
    お疲れさまでした<(_ _)>
    忘年会は残念(;_;)でしたが、
    新年会やりましょ~!
    みなさんも結婚パーティーでは
    ゆっくり話せなかったので、来られないというと
    残念がられておりましたし!
    私は明日鳥取へ行く予定です~
    これが乗り納めとなりそうです(^^;)
    お正月はどうされるのでしょうか?
    また海でお会いできるといいのですが(=^_^=)
    かずおさんもりかさんもご無理なさらないように(^人^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃん
    もうすっかり元気に戻ったみたいです。
    来年は、新年会とカニカニツアーを楽しみにして
    おきますー。ゆっくり喋りたかったなぁ。
    鳥取はどーだった?
    私はもしかしたら、この間のHが乗り納めだったり
    して・・・。去年もそうだった気がする。
    本当にホームポイント化してて怖い。
    お正月はどうするんだろう?
    今日聞いたけど、悩み中って言ってた。
    私には彼の予定が良くわかりましぇん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください