明日も冬型

今日も瀬戸内で波乗り出来たみたい。
さすがに今日は実家でおとなしくしてたけど。

今日は両親の結婚記念日だった。
用事を頼まれて出かけたついでにケーキを買って帰ったら父も母も完全に忘れていて、2人とも「あ゛!」って驚いてた。

今日は父の検査結果が出て、そわそわドタバタしてたしな。
まだ後2回検査しなきゃダメみたいだけど。
しばらくは、絶対安静の母と近々治療が始まるであろう父の役に立てるようにしてあげなきゃなぁ。

もしかして大殺界か?と思って調べてみたけど、違った。
親がそーゆー年齢に差し掛かって来たって事だな。
優しくしてあげなきゃダメだなぁ。
わかっていても、ついつい偉そうな口をきいてしまう。

新婚だけど、新婚らしい事も全く出来てない。
かずおくんの身の回りの事も、も少しちゃんとしてあげたいのにな。
今は出来るだけ実家に居てあげなきゃなーって感じだし。
波乗りにも行きたいし。(←優先順位高し)
あんまり飲み会やイベントに出歩いてる場合でも無いなぁ。
落ち着いたら又いつでも出歩けるから。ショボン。
明日は、またかずお邸に戻るから、少し早めに行って昼に少し波乗りしよー。
こーゆー時こそ近所で波乗り出来るのは良い。

週末も冬型バリバリみたいだから、今週末は近所の風波に戯れて家の掃除でもするかな。


「明日も冬型」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お父様もお母様も
    心配ですね・・。
    無理をされないよう
    お大事にされてくださいね(^-^)
    年末で
    何かとバタバタする時期でもありますので
    りかさんも身体に気を付けてくださいね~!
    車での往復も
    安全運転で!!!
    バリバリの冬型で
    寒過ぎて波乗り意欲が
    消失しています・・。
    週末は宮崎の予定ですが
    波無さそうです。
    寒いのやだー(〇>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みーちゃん
    お気遣いありがとう。
    家は全員が基本ポジティブなので、
    怪我しても病気しても、生きてるから良いよね
    的な所に辿り着くので、誰も落ち込んだりは
    してないのですが。
    実質、何かと不便な事が多くてあまり空けるのも
    可哀想だなーって思えて。
    親は親で、新婚なのに引きとめちゃ可哀想って
    思ってるみたい。
    だから余計になるべく助けてあげなくちゃって思う。
    今日はまた寒い海に入りました。
    こちらは夏の南風ビュービューでも冬の北寄り西風
    ビュービューでも波が立つのです。
    明日は波がぐちゃぐちゃで人が多そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください