11月15日の瀬戸内

14日に波が上がるのかと思いきや、15日だった。
日曜日、午前中に明石へ移動。
ウェットを着込んで、3時頃にかずおくんと海へ。
腰~腹くらいかな?
人は日曜日にしたら、まぁ少ない方かな?
2~30人。
1115_10.jpg
1R 瀬戸内H 腰~腹
3mmジャーフルで入った。
最初こそ寒くなかったけれど、風が強いので体が冷える。
どんどん腰が痛くなって来た。
冷えと極寒での着替えが恐怖な季節がやって来るなぁ。
カレント祭りなだけで私のテンションは下がる一方だったけど、
ジャンク波も好きなかずおくんは楽しかったらしい。
寒さとカレントに負けて私だけ早々に上がった。
上がってから、撮影班に。
見ていたら、少しまたサイズアップした感じ。
セットは胸くらいありそう。
1115_05.jpg
ここの波で、こんなボトムターンが出来るのは乗り手が良いからです。
知る人ぞ知る、トップアマコンペティターだったSさん。
1115_04.jpg 1115_09.jpg
ここで良く会う、これまたSさん。
ここでの波乗りに馴れているので、波選び上手いっす。
1115_02.jpg
そしてかずおくん。
1115_08.jpg 1115_01.jpg
瀬戸内の波はボコっと割れて来るのに、後が平べったい
と言う癖のある波なので、波選びが重要。
私、ここの波は本当に苦手です~。
夕暮れ近くなるまで入っていたかずおくん。
私はこの日完全防備していなかったので、寒くて寒くて
鼻水子さんになってしまった。
寒くなると撮影隊シーズンに突入するので、無駄に着膨れ
しなければ。
1115_03.jpg
夜はかずおくんチのご近所さんへ結婚報告の挨拶をして回った。
初めてお会いする方も居たりなんかして。
やっと、少し落ち着いて来たかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください