明日は

明日はヘアーメークリハーサルですよ。
何かいっぱい触ってもらっちゃうんですよ。
日曜日で締め切ったパーティーの招待状は、締切なんぞ
全くなかったかの様に毎日普通に数通届いております。
私の完全なる手違いで迷惑かけちゃった人も居たけど。
(えみちゃん、ホントにごめんなさい!!)
それでも。
流石にもう締め切っちゃう。
もーね、10日前を切ってまして。
会場への最終人数確認の日も実は過ぎてまして。
一応10日前に報告。変動が多そうな場合は一週間前までなら
待ちますよって言われてて。
その一週間前がもう目前に迫っております。
土曜日に幹事チームの頼れる皆さんと最終打ち合せをするので
金曜日の時点で完全に締切とします。
(いやいや、25日に締め切ってるはずではあるのだけど)
電話やメールでお返事を再度確認させてもらった人も居る
けれど、仕事や家の用事、様々な事情なんかでスケジュールが
ギリギリまで微妙な人達がお返事を出せて無い感じだった。
出席扱いでドタキャンが発生するよりも、やっぱり行ける!の
追加の方が会場的に問題が無いみたいなので、ここらで一回
線引させてもらいます。すいません。
・・・・・・とか。
偉そうな事言ってますが、私も呼ばれる側の時は出し忘れとか
放置とか平気でやっちゃってたし、そりゃーのん気なもんでした。
今回の事で、以前の自分を深く反省しましたよ。
本当に本当に。
今後、誰かの式やパーティーに呼ばれる事があったら、絶対に
すぐに返事を投函しようと心に誓ったのでした。


「明日は」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    せまってきたねぇ[絵文字:i-228]
    何かウルウルきそうになってるよ[絵文字:i-229]
    出来れば、式場には行きたいから場所と時間を
    直メしておくれ~
    忙しいのにムリ言って悪いけど・・・
    でもリカ[絵文字:e-266]幸せになるんだよ[絵文字:v-315]
    かずおくんも素敵な人だし、勿論リカも
    だから誰よりもね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 804530fde94ea2598c4c0ea621550b91
    リハ、、、、 どんなんが出来んのやろ??
    パーマ屋としては、、とっても興味あり!
    作る方も、、、けっこう緊張するんだよな~~。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご結婚おめでとうございます(^-^)
    少しだけおじゃまさせてください。
    結婚式や二次会で大好評を頂いております
    【ハッピーブライダル新聞】を制作しております。
    ただ今【ブログ割引】を実施中です。
    http://hinata-garden.com/
    お時間ありましたらちょこっと
    HPを訪問していただけたら幸いです。
    貴重なスペースありがとうございました♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Sさん
    ほんまに迫って来ました。
    来週です、来週。
    何か近づくにつれ、本当に私が???みたいな
    気分になってます。
    全てを早め早めに進めたつもりなのに、実際
    それ位でちょうど良かったっぽいです。
    >ハナ
    何かね、ふわふわとか盛り盛りとか色々やって
    くれたんだけど、結局式の頭はシンプルなアップ
    に決めてしまいました。
    ドレスもそうだけど、結局シンプルな方が好き
    みたいで。
    会食とパーティーの時は片流れにして貰う事に
    なったけど、何かキラキラ頭にするらしい。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りかちゃん、お久しぶり!!
    なんとまぁ!!
    おめでとうございます!
    お幸せにね。
    また、ダーリンと遊びにきてね!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >コンドウチハル ちゃん
    ありがとー!
    無事、挙式もパーティーも終えました。
    嵐の様な一日でしたわ。
    今度は2人で登場させてもらうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください