久しぶりの海

日曜日、久しぶりに久しぶりに波乗りしに鳥取へ。

土曜日の夜。
横浜からひろみちゃん一家、仙台からゆーいちくんの彼女、そして埼玉からゆーいちくんがやって来ると言うので急遽実家へお邪魔して来た。
皆かずおくんの両親が大好きで、はるばる会いに来たのだ。

海に行く準備を積み込んで出て来たので、皆の顔を見てひとしきりお喋りしてから、海へ出発。

到着したら、波あるわー。
まだ暗いけど、結構サイズありそう。

ろくに仮眠も出来ず。
人が増えそうだから早朝から入った。
もう本当に本当に体がなまってて、パドルするだけでぜーはー。
けど、波に巻かれてても十分気持ちよかった。
夏の日本海は波が上がっただけで得した気分になる。

これはシーガルで暑い暑い言ってたかずお君。
20120715_01.jpg

しまっさん、おざお、よっちゃん、みほちゃん、かよちゃん始めバナナースの皆も一緒に貸し切りに近い感じで楽しかった。
波乗りはと言うと、もうねグリグリしてるピークにピーピー言って波乗りって次元じゃなかった。

筋力も体力も落ちてるし。

暑過ぎて昼寝も出来ず、ドピーカンの中結構な時間海に入ってた。
楽しかったーーーー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください