嬉しく楽しく

支部予選以来海へ行っていない。
今週もお休み。

少し前の日記に書いていた「私的一大イベント」とは『かずおくんの実家初訪問』でしたー。
(え?そうなの?と思った人も多いか?)
かなりドキドキしてたんだけど、ご両親が大歓迎してくれて、嬉しく楽しくなった夜。
話しやすい優しいご両親で、お釈迦様の様な人の親はやっぱりお釈迦様の様だと思った。

当日は父の日、次の日がお母さんの誕生日って事でケーキとお花。
お母さんが大喜びで、その姿にお父さんも喜ぶ。
かずおくん照れる。みたいな家族の図。
それを見ていて無性に嬉しい私。
P1020061.jpg

目の前で揚げてもらったオイルフォンデュを始め、数々の御馳走を頂き、土曜日のゆみ家に続き日曜日も妊婦みたいな腹を抱えて帰った。
今週の日曜日はかずおくんが我が家訪問の番。
と言っても、かずおくんは家に何度も来ているので私程ドキドキしてないと思う。(多分)

私達、年内に結婚する事になりました。
お世話になっている方々、もうちょっと話が決まって来たらちゃんと自分達の口から報告しますー。
ちなみに赤ちゃんが出来た訳ではありません。

その前に。
明日は車の納車日。
ハマちゃんの同級生がやっている車のポリマー屋さん(?)へガラスコートしてもらいに持って行く事になった。
ハマちゃんありがとー。

夜はSさんのお家へかずおくんとお邪魔するので、どこかで美味しいスイーツを入手しよーと思う。
どこのが良いかなぁ。(西宮~明石間)
と悩んでみたりするも、明日の帰り道は電車かもしれない。
いつもの西明石周辺のスイーツになったりして。


「嬉しく楽しく」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それはもしかして!?な感じ???
    いや~こちらも嬉しく、何やら照れるようなお話!!
    うきうき、わくわくしながら読ませてもらいました(^w^)
    お車、さっそく買われたんですね~
    やっぱり前からご所望していて車種でしょうか♪
    またぜひ拝見させてくださいね~!
    私も大会見学以来、海に行けずでした(>_<)
    今晩から久々に行く予定です~また海でもお会いできるといいですね~(^0^)/

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    娘、持つ父として
    (´・ω・`)
    って俺は関係ないけど
    でも想像してまうねん…

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃん
    昨日も無事にお腹いっぱいになって帰って来たよ。
    じゃなく・・・。
    ちゃんと話して、皆笑顔でお話しました。
    家の親もかずおくんの親も、とにかく「やっと」
    って感じの模様。
    今日は、ガラスコートに出していた車を取りに
    また西宮へ行って来ます。すでに雨だ・・・。
    >ひさぴさん
    家の親も、淋しがってくれてますかね?
    いずれにせよ、第一段階の手順を終えただけで、
    まだ少し先なんですけど。
    お次は孫の顔を楽しみにしているみたいです。
    たぶんね、さんざん自由人として生きた30超え
    の娘が何年待っても落ち着いてくれなかったら、
    「早く。とにかく早く。」って気持になるのだと
    思います。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りかちゃん!何かちょー嬉しいわ~~まじで!!
    同年代の希望の★やん。
    後に続けるように私も頑張るから、バッチリ決めてね♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みぃちゃん
    ありがとう。
    まだ詳しい事は何も決まってないんだけど。
    お互いの両親に会って、実感が湧いて来たわ。
    >DAIRINさん
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください