明日は上がるかな?

NSA兵庫支部予選は6月7日(日)です。
今年も私は運営側、かずおくんは選手で参加します。
参加される方々、今年もよろしくお願いしまーす。

梅雨に入ってそうだけど、波あると良いなぁ。
明日は午後から南風が吹き始めるみたい。
地元で出来るかなー?ドキドキ。
ウェットも板も持って帰って来ていないので、波が上がったら古いシリーズで入らなければ・・・。
うーん、しまった。


「明日は上がるかな?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    上がりそうです~
    五月は全然
    波乗りしてないので
    期待!!
    いちご祭り!
    そそられるネーミングです♪
    美味しそう~(o^∀^o)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この日記を書きながら、みーちゃんもきっと
    ワクワクしてるんだろうなーと思ってました[絵文字:e-78]
    近所で波乗りって、波が悪かろうが風波だろうが
    テンション上がる。
    で、太平洋の波に乗って「やっぱ外海は良いわ」
    と思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください