宮崎からの帰り道

帰り道。
私は車に乗ってすぐに睡魔に襲われて寝た。
古賀SAで交代。
広島まで頑張るからねと言いながら、山口で早々にダウン。
睡魔には勝てない。
起きて早々。SAで何を食べるか散策。
帰りも完全に買い食いモード。
が。大して良さそうなのが無い。
もっと先のSAまで車を走らせた。
宮島SA。
かずおくんが朝っぽくパンを食べている横で、私はあなご丼と
ホルモン揚げをガッツリ食べた。(ミニ丼ね)
ホルモン揚げ

食後は一気に帰るのだー!
・・・・と思ったのに。
また睡魔にやられて、スヤスヤと寝ている間に岡山。
そしてあっと言う間に兵庫県。
寝ていただけなのに、またご飯。
定食

デザート
私だけ、グルメツアーみたい??


「宮崎からの帰り道」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~無事で何より!
    そして連日波も食も人も大当たり!でステキなトリップになったのでは~(^_^)b"
    こちらも読んでいて本当に楽しかったです~♪
    しかし、りかさんは本当に良いお友達が多くて!
    お人柄が伺えます~楽しそうでいいわぁ☆
    また宮崎でしんたろーさん方々にお会いしたら、
    声かけさせていただきますね♪
    また、美味い処やポイントやお土産話を聞かせてくださいね~!
    っというか、またりかさんと一緒に色んな所を回って
    海に入りたくなりましたですよ~!!
    今頃はゆっくり休まれているところでしょうか~?
    私達は都合と波があれば今晩から鳥取か四国かも?です(^0^)/

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宮崎トリップ日記
    楽しく読ませていただきました~♪
    美味しそうな食べ物満載で
    羨ましい~
    是非、同行させていただきたいです(笑
    我が家は、宮崎で観光した事が無いので
    すが
    色々と回ってみたくなりました!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃんへ
    私のサーフトリップ記に波乗りの情報が極端に
    少ないのは、波乗りにガッツリ重点を置いて
    いないと言うよりも、語るレベルじゃ無いから
    です。
    せっかくだからー、美味しいもの食べてー。
    久しぶりに会える友達と喋ってー。
    あわ良くば、観光もしてー。
    温泉にも入れたら入ってー。
    ・・・と、常にゆるゆるな感じで。
    美味い店の情報は早速間違っていた様だけど
    (豚ホルモンの店、延岡なんだって)
    私の宛てにならない情報で良ければ、聞いて
    やって下さいまし。
    ほいで。どっか行こう。
    また皆でワイワイしよー。
    とりあえず、次の冬は蟹&温泉ツアー!!
    >みーちゃん
    会えなかったのが非常に残念だったー。
    近いけど、微妙に遠い距離だったよね。私達。
    サイズがありっぱなしで、私には修行な毎日
    だったけど、波無くてダレーっとなってるより
    ずっと充実してましたー。
    とか言いつつ、私だけダレーっとしてたけど。
    日向観光、昼休憩の時間にでも行ける距離で
    色々回れてなかなか楽しいです。
    ぜひクルス十字で願いを込めて鐘を鳴らして
    下さい。(かずおくんの分まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください