「九州上陸」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事に出発できたようで何よりです~(*^-^)b
    お聞き及びと思いますが、私達は1日延長して宮崎帰りに
    中村にも行ってきました~サイズも充分で混雑してても気にならない感じで、
    大満喫してどこの人や!ってくらい焼けて帰ってきました(^_^;)
    今日の宮崎はいきなりパワフルに波があるのでは~怪我や事故ないように楽しんでくださいねo(^▽^)o
    おざおさんカップルにもよろしくです~皆さんと鹿児島→宮崎に行ったのが楽しく思い出されますわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  2. SECRET: 0
    PASS: 804530fde94ea2598c4c0ea621550b91
    次週から僕も行くので、、レポート楽しみにしています!
    特に、食べ物! (笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃんへ
    はいはいはい、しっかり聞いてます。
    進路を変えて中村に向かったとか。
    元気やなぁ。
    私達が来てから、サイズがぐんぐん上がってて
    今日はもうねー。私じゃ手に負えませんよって
    感じでした。
    おざおカップルは正月に続き、逆パターンで
    風邪をうつしあっていた模様。
    さっきお昼を一緒に食べてバイバイしたよー。
    >ハナへ
    今回、友達の家に泊めてもらっているので、
    食べ物の写真とかあんまり撮ってないん
    だよなぁ・・・。
    台風次第でどう動くかも毎日未定な感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください