前後しますが13日、14日

かずおくんの誕生日祝い。

肉を食べるはずが、焼肉屋さん人いっぱい。
インドネシアンフードも人いっぱい。

<とんかつ
結局とんかつ屋さんへ。
ここのお肉は美味しい。
いつもより、ちょっと豪華なものを注文してみた。

夜に食べた5号ホールケーキは、写真忘れた。
「和空(WARARA)」のケーキ。
美味しかったー。

で、日が変ってすぐ。
かずおくんがプレゼントをくれた。
ジェルジェム

ホワイトデーにってバーバパパのジェルジェム。
バーバパパってだけで、何でも可愛いくなるー。

「今年からチョコ制度廃止にしよう。」と
宣言されていながら、小さなチョコをあげたので
お返しをもらえるなんて思ってなかった。

きゃいーん。ありがとうー。

で、翌日。14日。
朝まで仕事をしてしまい、朝の波に乗れず。
昼から行こうとドライスーツを何とか一人で着込み
外に出たら、風が弱くなっている。
嫌な予感。

海に着くと、ぱっしゃーん。
ひざ波。ノーサーフ。

出直しか。

一旦家に戻り、ドライを脱いで買い物へ出かけた。
帰って晩御飯の準備をしようと思った頃、また風が。
9mになったので、まだ早いかなと思いつつ、再び海へ。

喜んで入るようなサイズにはまだ早い。
瀬戸内

5時過ぎでこの感じ、微妙すぎる。
今からもう少し上がって来そうだけど・・・。
明日どうせ海に行くしなぁ。何だかなぁ・・・。
で、入るのやめた。

ドライを着たり脱いだり。
おかげで脱ぎ着に少し慣れた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください