行ったり来たり

週末。
また海はお休み。
波あったけど、お休み。
どうやら、かずおくんの体が無理だと言っているらしい。
寝てなくても海に行くような人の口から「今週も休みたい・・・」と
出る程に体がお疲れモード全開らしい。

ドライを試す気満々だったけれど、「イヤー!行くー!」と言う
テンションでは無いので、またまたゴロゴロ。
その変わり、土曜日を休みにして連休取るから来週に
ゆっくり海へ行こうと約束。

もう布団でゴロゴロする休日にも飽きてしまったはずなのに。
かずおくんはちゃんと早起きして朝から道具を研ぎ、
私だけ昼間まで布団でゴロゴロを楽しんでいたのは何故だ。
そーだ、地味に日々忙しいからなのだ。

連休が取れなくなってしまったとわかったのは月曜日の夜。
ガビョーン。
さすがに海へ行きたいモードも上がって来る季節。
わかりやすく肩をガックシ落としていたら、月末にでも休みを取るから
とにかく数日ゆっくり行こうってー。やった。やった。
でも、3日間なら太平洋だから、ドライは着ないんだろーな。
この週末は寒いみたいだから、多分鳥取。
そこで着てみよう。

そして昨日の火曜。
風が昼から吹き始めた。
波上がってそう。(まー、ひざ~腰位か)
しかーし、夜は心斎橋アップルでCSS Nite in OSAKA, Vol.13が開催。
しかも今回から、地元大阪による有志の集まりで運営をしていく事になり
微力ながら私も実行委員の札を首から提げてお手伝いするのだ。
海に入っている場合では無い。

CSS Niteに関してはこっちに書いた。
WEBやCSS系のイベントに興味のある方はどーぞ。

って事で、すっかり干からびてるし、白くなってるけど元気でーす。

 


「行ったり来たり」への8件のフィードバック

  1. ゆみです!!
    先日、我が家に”お釈迦様”かずおさんが
    仕事の用事でいらしてくれました。
    で、うみへは?!の質問に「ん~今週は行きたいけどなぁ~」と言っていた矢先・・・
    でも、珍しくホントお疲れの表情が目立って
    おりました! りかさんの忙しさ、りかさんの実家での出来事。。。など、などの話もしながら
    お顔は仕事で真白になり”疲れて”いました。
    でも、気長~に会話をはずませてくれたお釈迦様・・・やっぱり彼は・・・そう!!”お釈迦様”ですね!あぁ~我が家の主人にもあやかってほしいものです。
    ”粉もん”にご招待いたしました(笑)

  2. お元気なのかしら?と心配しておりましたよ~
    良かった良かった☆
    先週末に鳥取行ってきましたよ~
    やはりドルフィン3回でスープに乗って
    岸へ直行したろ!って感じでした(>_<)
    ドライを試すにはまだまだイイのではないでしょうか~
    でもお天気だったので着替えは楽々でしたよ♪
    かずおさんもりかさんもお疲れモードですね~大丈夫ですか?
    無理だけはなさらずに、でもまた海でお会いしましょうね~(^0^)v

  3. >ゆみ
    そうそう。
    この間はご飯を食べさせてもらったそーで。
    私だけじゃなくかずおくんの面倒まで見て
    もらっちゃって、ありがとね。
    お釈迦様は13日の金曜日の今日が誕生日です。
    (ちなみに家のニャンコきんぞう君もー!)
    なので、昨日帰って来たにも関わらず
    明日、明石へ出直してお祝いです。
    忙しいの、ちょっと一段落したよーな。
    してないよーな。

    >mipozoちゃん
    元気ですよん。
    海には行って無いけど。
    日曜日の夜、えりちゃんにメールを送ったら
    2人に割り込んで鳥取に行ってたと返事が
    来ました。
    私のミスド話をしてたとか聞いた。(笑)
    今週こそ行こうかって話してるんだけど
    こーゆー週に限って波が無くなるかも。
    mipozoちゃん、今週は?

  4. 先週はりえちゃん・よっちゃんと3人で
    鳥取に行ったんです~!
    早めに帰ったので、ご近所のりえちゃんと
    期せずして宴会になりまして(^^;)
    りかさんの話もしたような盛り上がったような~?
    いい調子になってしまったのであんまり覚えてないのです(笑)
    今週は私は残念ながら、法事で行けないのですが
    よっちゃん達は行くかもですよ☆
    確かに波は微妙になるかもですね~(^^;)
    今日あたりからの南風で明日は
    瀬戸内ではできないのでしょうか???

  5. かずお君お誕生日おめでとう~。
    そうなんや3月13日ですか。
    それってどうなん?ホワイトデーとかなんらかの絡みあったりする?
    昨日な、風太バレンタインのお返しを買いに行ったんよ。連れ男子他2人と共に。
    今友チョコとか言うて女子からいっぱい貰っちままって…
    最近の小学生女子は積極的なんよ…。メスカマキリから守らないあかんから母達は大変やねん。
    ゆみ~
    私も粉もん誘って~電車乗って行くから~[e:814][e:814][e:814]

  6. >mipozoちゃん
    私は乗せ上手やっちゅー話をしたらしいよ。(ミスド)
    瀬戸内はまさに今、風ビュービューで実家近くポイントは夕方までしっかり出来そう。
    けど、ドライもセミドライも明石に置いて来たざんす。
    数年前のカッチカチドライがあるけど、今日はお祝いを優先して、すでに家を出ました。
    明日はかずお邸近く出ました波が上がるよ!
    明日は入ろうかなー。
    mipozoちゃん、入りに来ない?

    >オカン
    私がバレンタインデー、かずおくんがホワイトデー前日って何か微妙に面倒でしょ。お互い。
    だから、今年からチョコ制度は廃止にしようって事になった。
    とは言え、小さいチョコはあげたけど。
    今日は美味しい物食べに行っててケーキ食べてお祝いするー。
    風太もそんな年頃かぁ、親戚のおばちゃん気分やわぁ。
    会ったらあんたが赤ちゃんの頃はなぁって言ってしまいそうや。
    粉もんの時と言わず、ほんまに会おうよー。
    もうすぐ花見の季節やで。

  7. かずおさん、お誕生日おめでとうございます~♪
    りかさんがバレンタインディで
    かずおさんがホワイトディ(前日)
    ちょっと面白いな~と・・・。
    お疲れモードのようですね~
    昨日宮崎に行って、
    今日は大荒れだったので
    朝すぐに帰ってきましたが
    帰る途中にダンナが発熱…
    長崎も波が上がってそうだったんで
    帰りにちょっとチェックしましたが
    待ちに待った地元サーハーの皆さんで
    ごった返してました!
    ダンナは残念そうでしたが
    具合には勝てず…
    お体気をつけてくださいね~

  8. >みーちゃん
    かずおくんは、どんどんおっさん化して来て
    ますが(以前に比べて疲れが残るらしい)
    また一つ大人になりました。
    バレンタイン制度はやめようと言い出してた
    のはかずおくんだったけど、今年はバーバパパ
    グッズを買い与えてくれました[絵文字:v-238]
    そっちも南風ビュービューで一気にサイズアップ
    してるんだろうなぁと思ってました。
    地元で入れなくて残念やったね。
    しかし、帰り途中でダウンしているなら
    安静第一。
    もう元気になったのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください