意外と早く

母は、火曜日が手術で昨日からリハビリ。
今日で点滴が終り、経過も良いので明日以降で退院して良いんだとか。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
ただし、リハビリは3ヶ月かかり、しかも以前の様には動かないらしくて左腕とは言え、何かと大変そうだなぁ。

昨日は祝日だったので、かずおくんがお見舞いに来てくれた。
夜は、家で姉の作ってくれたカレーを食べたんだけど、父はかずおくんの食べっぷりに驚いたらしい。
確かにカレー3杯は、女所帯だと有り得ない。(しかも父が一番少食)

明日は春一番が吹く可能性があるとか。
自転車も倒れる位の南風って予報になっていた。
もう春かー。嬉しいな。


「意外と早く」への3件のフィードバック

  1. 本当の意外とお母さんの退院早くてよかったです!でも、これからが大変そうですね(涙)
    仲のいいご夫婦でりかさんも”安心”だぁ~[絵文字:v-349]
    和雄さんの食べっぷりファンの私・・・男はそうでなくっちゃ[絵文字:v-237](笑)
    でも、和雄さんは食べるわりにスリムだから
    いいですよね!?
    りかさん、お誕生日はどちら?

  2. 早く退院できて良かったですね~
    でも、家にいると何だかんだと
    無理しがちなので
    お大事にされてくださいね~。
    りかさん、お誕生日おめでとうございます~
    って、1日フライングですよね…
    すみません・・・
    こちら、南がビュービューで
    今日は波乗りどころでは無いようですが
    明日は良さげです!!!
    私はみんなが楽しんだ後の
    残り波で十分なので
    タイミングを見計らって出動しようと
    思ってます。
    そちらも上がってますか~?

  3. >ゆみ
    ご心配ありがとう。
    母は無事に退院しました。
    父は「母を守るのは俺の任務」と思っている
    様子で、毎日病院に足しげく通っていたけど
    明日からは「リハビリに連れて行く任務」を
    遂行する様です。
    でもリハビリは週に2回位で良いんだって。
    姉が居る間は、面倒見てくれるからやっぱり
    帰って来てくれてて助かった。
    明日は(もう今日か)夕方に明石へ行きます。
    仕事が詰ってて、あんまりゆっくりもして
    られない状態。実はぎゅーぎゅー。

    >みーちゃん
    ありがとう!
    みーちゃんが一番乗りでした[絵文字:v-238]
    母は骨が折れてからずーっと微熱が続いてて
    帰って来てからもベッドで横になってました。
    折った部分が腫れてるのは当然なんだけど
    手がね、すっごい腫れてる。
    中で血がブヨブヨしてて、しわが無い。
    手の平も血がたまって真っ青になってて、
    すごい衝撃だった事がわかる感じ。
    南風ね、こちらも夕方に波が上がったっぽい。
    しかしほんの2時間ほどで日が暮れたんじゃ
    ないかなー。(私は料理中だった)
    明日はもう残ってないのが瀬戸内の悲しい
    所です。はやー。
    みーちゃん、明日は良い波に乗ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください