12日の波

今日の波は・・・的に書いてますけど。
私は入っておりませんデス。

9時前にウェットを着て出て行くかずおくんを布団の中から見送って2度寝、3度寝。
風の音がガタガタ聞こえては時々目覚めてたんだけど、昨日の波乗りで腰も痛いし。
昨日よりも強い風と低い外気に「無理、無理」と行く気無し。

家事して、ご飯の用意をして、お風呂を沸かしてから、カメラ持参で着膨れして海へ。
風の音で、私の好きな感じじゃないのがわかる。(風が強くてハード)
もう全く入る気ありませーん。

瀬戸内H。
着いてみると、案の定ジャンク。
インサイドには冷たそうなスープがザザー。
今日は、ドルフィンしたくないとか言ってられないセットが入って来ていた。
きっと、みんな頭がキンキンしているはず。
瀬戸内

瀬戸内

そして私は、本日カメラ小僧。
カメラ買って良かった。
瀬戸内

風が冷たいし強い。
砂がバシバシと顔に当たって痛い。
レンズはあっと言う間に潮だらけ。

かずおくんをちょっとだけ撮影してて。
かずおくん

上がって来たので、一緒に車へ戻った。
私はスーパーへ。
かずおくんは家へ。
一旦バイバイ。

家に帰って、ぬくぬくしながらお昼ご飯を食べた。
まだまだ外は風の音がしている。
夕方から、ゆみの家で「新年会」をやるので、食後少しだけまったり。
近所で波がある生活が日常の人達は、いつもこんな感じなんだろうな。
波乗りが生活サイクルに自然に入ってるなんて、すごく贅沢な生活だよなぁぁぁ。

ゆみの家へ向かった。
ちまちゃんが先に到着。
りさ夫妻は旦那様が発熱の為、急遽不参加。
結局5人+子供達の7人。

お鍋を囲んでワイワイ。
桃が刻みねぎをずーーっと家の中にこぼしながら歩き回っていた。
何故に、刻みねぎ。
食後はスイーツ。ずっと食べ、喋り。

またまた帰ったのは、日が変る頃ございました。
ごちそうさまでした。
そして、水キムチの手土産ありがとーーーー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください