かっく良い会社

2010年11月30日(火)、マイクロソフト株式会社 関西支店にて、
CSS Nite in OSAKA, Vol.25 with Microsoftが開催されましたー。

ロゴマーク、どーん!
P1040184.jpg

カフェスペース、どーん!
P1040178.jpg

セミナーの様子。
P1040174.jpg

セミナーについては、また後日仕事ブログにでも書こうと思います。
IE9、若干惜しい部分はありつつも期待大。
Vista以上にしか対応しないってのがなー。
まだまだXP使ってる会社多いもんなー。

朝の10時に集合。
昼の部、夜の部、共に受付してまして。

ミスドから始まり、休憩時間にマクドナルド、
P1040175.jpg

休憩中にパネラーの村岡さんに「しそくん」の話を詳しく教えてもらい、
何故か皆も欲しくなった謎のゆるキャラもどき。
P1040177.jpg

セミナー終わってからは、スタッフでお疲れさん会に肉!

写真ボケちゃった。
P1040186.jpg

このお店で出て来たゴマの葉でとみーちゃんが「リアルしそくん」を
上手に作ってました。
P1040189.jpg
※ちゃんと食べましたからね!!

最後は終電にダッシュ。
乗り継いだ電車は新快速の終電。

間に合った、助かった。
お疲れさまでしたーっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください