11月22日って

どうやら先日のセミナーでどなたかの風邪をちゃっかりと頂いて帰った模様。

日曜の朝から、喉の様子が何か変。
変なまま、外出してた。

たい焼き買いに行ったりもした。(目の前で焼いてくれるお店)
P1040153.jpg

夜に、とうとう微熱が出て来た。

で、今日は朝から寝続け。
薬飲んでは寝る。熱計っては寝る。

・・・で、かずおくんが帰って来るまで延々寝続け。
食欲が無いわけでも無く、とにかくダルイ。眠い。

まぁ、私は高熱が出てダウンしてても、何故か食欲は落ち無いと言う強靭な胃袋の持ち主なんですけどね。

晩御飯買って帰るからと電話をくれて。
お弁当と一緒に。
これー。
P1040158.jpg

焼き立てパンいっぱいと、ドーナツいっぱい。
「今日は良い夫婦の日らしいから」って。

明日もしんどいかもしれないから、食べ物に困らない様にってのもあって、いっぱい買って帰ってくれたみたい。
相変わらず、やさすぃ。

心配かけない様に、早く完全復活せねば。
かずおくんの禁煙、一ヶ月位続いているみたい。
このままやめられそうな気がするんだって。

このまま続けば嬉しいなー。


「11月22日って」への3件のフィードバック

  1. かずおくん禁煙スタートしたんですね。
    僕も禁煙して3ヶ月です。
    調子いいけど太った。[絵文字:v-16]

  2. かずお君禁煙偉いわぁ~。
    それにしても相変わらずやさすぃ~旦那ちゃんだねぇ~。
    りかねぇも早く元気になぁ~れっ。

  3. ナミちゃん>
    おぉ、3ヶ月!!!凄い。
    かずおくんも今人生最大級の体重に到達してるみたいで
    自分の体が醜くて嫌だとブツブツ言ってます。

    noriお>
    私の周りは禁煙してる人がめちゃくちゃ多いよ。
    皆続いてるから頑張ってるなぁと思う。
    私が一番元気になる方法は、焼き立てパンを与えるか
    スイーツを与えるか。良くわかってる。
    旦那さんになっても、釣った魚に餌をくれる人で
    良かったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください