11月10日 瀬戸内

今日は本当に歯医者でした。へへ。
午前中、風が弱めだったので歯医者後に出動。

ひろちゃんと入れ違いになっちゃった。残念。

Hでかーちゃんと待ち合わせ。
面倒なのでウェット着て行った。
かずおくんが夕方来れるかもって言うので、用意だけ
して玄関にまとめておいた。

早く来れると良いのだけど。
101110_02.jpg

1R 瀬戸内H 腰位
かーちゃん、初H。
今日は天気も良いし、人も少ないし、波も綺麗だし
デビューにはなかなか良い日ではないだろーか。
海の中にきっしーが居た。
先週に続き、頑張って来てるなー。
サイズは小ぶりながらも、綺麗な形でまとまっている。
今日は当たり!
2時間ほどしたら・・・・。
何か急に風が変わって波が変な感じに。
あれ?あれれ?
って言う間におかしな割れ方になった。
・・・と思ったら。
3日連続で会っているYくん登場。
少し遅れてかずおくんも登場。
急いで仕事を終わらせたみたい。
寒くなって来たので、お先に失礼。

着替えてたら、子猫ちゃん達が居た。
キジトラ柄の子は全部きんぞうに見える。
101110_01.jpg

先週、今週といっぱい遊べたー。


「11月10日 瀬戸内」への3件のフィードバック

  1. うんうん♪きんぞうクンJr.がいたいた♪ (*^v^*)
    メチャかわいかった~!
    実はこの日、朝6:30すぎにも波チェック行ったのよ~
    ウネッてたけどまだ出来なくて帰ろうとしたら
    横ちゃんさんもチェック来てたよ
    小波だけど遊べたね (*^v^*)v

  2. こないだお世話になりました。
    Hにしては、なかなかいい波でラッキーでした。
    またこっそり行くのでよろしくお願いします。
    今日も用事ついでに夕方チェックしましたが、日の入り寸前でももぐらいにサイズアップしてました。
    さすがにやめましたが。。

  3. >ひろちゃん
    子猫ちゃん達、可愛かったね。
    水曜日、ほんとに6時半に行ったの!!
    それは凄い。
    私も一応起きてたんだけど、風が弱いから
    行かずに2度寝しましたー。
    昼から、また横ちゃん来てたよ。
    入ろうって誘ったら、もうすぐ用事があるから
    板持って来て無い。「見るだけー」って言ってた。

    >きっしー
    今日も割れてたんや!
    西寄りではあったけど、そんなに強く吹いてなかった
    のにねー。そっかー、ももかー。
    こっそりと言わず、堂々と来て下さい。
    んで、良い波当てて下さい。滅多にないけど。
    これからが恐怖の本格極寒シーズン。
    お湯が無い時は言ってねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください