初めての

姫路でもろもろの用事を済ませ、風を気にしつつ買い物。

ボスから、写メの転送が。
教授が今から入るらしい。

買い物途中でやめた。
仕事の材料買い出し中のかずおくんに何度も何度も電話をかけ
強引に海に誘って、お先に海へ。

着替えていたら、教授が上がって来た。
小さいですーって。
今からちょっとだけ上がると思うんだけど。

確かに小さいな。
P1040105.jpg

1R 瀬戸内H もも~腰 腹
これでも少しマシになって来たらしい。
ボチボチ乗れる位。
水温はまだ高い。
鳥取よりもあったかい。
日が暮れた頃に、やっとウネリ到来。
と思ったのも束の間。真っ暗けー。
入れたのは、1時間ちょい。
出来ただけ良いか。

夜は・・・・・。
2人で迎える、初の結婚記念日なので
肉ー!
P1040106.jpg
プチ祝いの乾杯して
お腹ハチキレそうな位に食べましたよー。

結婚記念日に近所で2人で波乗り出来たなんて
どこのどなたか知りませんが、良いプレゼントありがとう。
また来年も仲良く結婚記念日が迎えられますよーに。

明日は仕事休みのかーちゃんがやって来る。
多分、ボスもやって来る。
最近火曜日Hは大賑わい。
程良い波が一日続きますよーに。


「初めての」への6件のフィードバック

  1. おお~もう一年!はっや~い!!
    のような、え、まだ結婚して一年?!のような(^o^)
    どちらにせよ(失礼?)、波乗りしてお肉も食べれた
    幸せなお記念日!おめでとうございます~v(^-^)v
    あの狂乱(笑)の日から一年ですか~
    いろいろ思い出しますなぁ(遠い目)・・・♪
    夏の鳥取(超・膝波だったとき)以来、
    お会いできてないような気がしますわ~
    またぜひ!海でも街でもお会いしたいですわん!!
    今ごろは、かーちゃんと海でしょうか(^w^)
    寒くてつらい時期がやってきましたが、
    楽しんできてくださいね~☆
    かーちゃん、かずおさん、ついでにおざおさん(笑)にも
    よろしくです(^0^)/

  2. そうか もう1年になるんやなぁ
    おめでとうございます!!
    時間のたつのは早いもんです

  3. ご結婚記念日おめでとうございます
    肉♪いいね~笑
    このあいだはお疲れちゃんでした (*^o^*)
    また一緒に入ろうね♪
    ランチもね♪

  4. >mipozoちゃん
    ありがとうー。
    怒涛のあの日から、もう1年経っちゃいました。
    あの時は、ほんと色々ありがとう。
    リフォーム終わったら、皆に遊びに来てもらおうと
    思いつつ、外壁終わってないよね・・・みたいな
    状況のままズルズルしてます。
    こんな状況で良ければ、ぜひぜひ遊びに来て下さいまし。
    おざお達も呼びだして、皆で鍋でもしましょー。

    >スミケンさん
    早いですよね。
    何か、あっと言う間でした。
    一緒に住み始めたのが遅かったので余計に。
    12月までに近場でご飯行きましょうーーー。

    >ひろちゃん
    昨日は入れ違いでゴメンネ。
    昼から、なかなかコンパクトで良い波でした。
    夕方にあれっ?!って位にダメになったけど。
    波の無い日に改めて、ランチ行こう!

  5. もう、1年・・・早いですねえ~~。
    仲良し夫婦の様子をうらやましく見ています[絵文字:v-238]。
    ちなみに・・・ワタクシがこのブログを書いてはる人がワタクシの学生時代に知っている「りかちゃん」と合致したのも、ちょうど1年前の結婚式のブログからでした。
    これからも、楽しく読ませてもらいます~~~。

  6. >くにりん
    ほんと早かったー。
    仲良しなのかどーなのかわからないけど、
    結婚するって事は家族になるって事なんだなーと
    良く感じます。
    くにりんと一緒にバイトしてた頃・・・・。
    考えてみるとすっごい前の話よね。
    楽しかったなー。
    あの頃の倍の年齢になっちゃったんだもんなぁ。
    うへー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください