近所で波乗り

昨日も今日も、近場で波乗り出来ました。

昨日はスミケンさんと。
今日はスミケンさんの他にも色んな人達がやって来たー。

新鮮だったっすー。
携帯からなんで、詳しくはまた後で。


「近所で波乗り」への3件のフィードバック

  1. わぉーーーー。
    先週末、そちらに帰ってたんですよ~。
    どうかなぁーって電車の中から海を見てたんですけど
    やっぱりナイかー、なんて思ってたんだけど、今なんだ!
    次回帰るときは、ぜひともリカさんにお会いしたいですっ♪

  2. >160さん
    月曜・火曜共にぼちぼち出来ました。
    まだ水温は鳥取より少し高い位です。

    >コリスさん
    週末はなかったんですが、今週の頭に2日連続で
    入れました。
    もし真冬とか、台風直撃の時に帰省が重なったら
    ぜひレアな瀬戸内で入りましょう。
    次回の帰省の時、ほんと声かけてーー!!
    お茶でも飯でも行きましょう[絵文字:v-238]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください