おめでとうございます

昨日は義父さんの誕生日だった。
先週からかずおくんは仕事の関係で平日実家暮らし。
帰って来るのがすごく遅いので、お祝いする時間は無いかも・・・
って事で、お祝いのブツを託した。

似顔絵クッキーと栗のパウンドケーキ。
P1040023.jpg
右にチラッと見えているのは家の分。えへ。
中に入っている渋皮栗のワイン煮はご近所さんに頂いた手作りでーす。

かずおくんのご両親の事も良く知っているご近所さんなので、
勝手にコラボ。

きんぞうには、くまちゃんクッキー。
生前、クッキーは食べなかった様な気もするけど。
最近またパン作りとかにはまり出して、体重が激しく
増加中だブー。

あ!そうそう!!
明石市の中心市街地まちづくり推進会議の活動の一環で開催される
「明石のさかなを使ったイタリア料理教室」に応募してたら当たったー!

イエーイ!

と言うのも、チーロさんの料理教室なのです。
数年前にも開催された事があったんだけど、その時も当たって
楽しく美味しく参加させて頂きまして。
また応募したら、当たったのだー。

ふふー。むふふふー。

前回は結構倍率が高かったんだよな。
今回は更に認知度が上がってるし、倍率も更に更に
上がってるだろーから、半分諦めてたのに。
もしかして、名字が変わってたから当たったのかな。
だとしたら、ズルイ。私。うしし。

参加費が跳ね上がったのは、気にしないでおこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください