静岡到着

御前崎のホテルで更新中。

荷物を積んでいる時も家を出る時も大雨。
道中も大雨。

新名神、雨の為に一部通行止めで大渋滞。
おまけに事故渋滞に3度ほど遭遇。
何でこんなに時間かなるんだって位にダラダラと
静岡に到着。

予定外に時間がかかった上に、更に大雨だったので
ホテル近くのラーメン屋でちゅるちゅるっと晩御飯。
静岡だけど、熊本ラーメンたい。
P1030999.jpg

途中に寄った上郷SAで直径30センチ位のメロンパンが
売られてた。
いくら私がパン好きだからって、一個でカロリー1412kcalは
ヤバいだろ。(買ってないよ)
P1030996.jpg

かずおくん、腰痛勃発でグッタリしてます。
どこの薬局も閉まってて、ホテルのフロントで湿布
もらったんだけど、明日の朝どうなってんだか。

窓の外は、バケツひっくり返したみたいな大雨。
外に出るの、ほんとに嫌だ。

明日は片浜でWATERSの大会ですー。

塚原くんカッポー、おざおカッポー、西村君も大集合。
超楽しみなんだけど・・・・・雨が気がかり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください