結果


西村くんとミニきんぞうと遠隔地の応援団と一緒に応援しましたが
かずおくんは残念ながらR1で敗退しました。
頑張った結果だし、本人も「また来たい。戦えるレベルになりたい。」
と、次の目標に向けて色々感じる事が出来た様なのでやっぱ来て良かった。
な、ちっこいきんぞう。

んで、その後はnoriおが波チェックしてくれたポイントへ移動。
久々に会うnoriおはやはりマシンガントークが炸裂。
昨日のポイントは人も少なく波もそこそこあり(どこも小さい)
4人で仲良く楽しく波乗り出来た。noriおとの波乗りはいつも楽しい。

noriおの大好きないっしー(石崎プロ)も来てて、ツーショット写真
撮ってもらって幸せ幸せと喜ぶかわゆすなnoriお。

ご飯食べて少しまったりしてからnoriおとバイバイ。
必ず千葉の家にも遊びに行くね。また一緒に海に入ろうねー。
来てくれてありがとう。


「結果」への2件のフィードバック

  1. りかねぇと会えて波乗り出来るし
    ターボプロには遭遇するし
    終始ハッピータイムでした~。
    また必ず波乗りしよね。

  2. お疲れさまー!
    三年ぶり?だったんかな?
    久しぶりなのに、五分もすれば全然久しぶりな感じがしないのが、不思議。
    楽しかったね。
    波も小さいなりに綺麗で人も少なくて。
    デジカメの写真はバカでかいので、PC宛てに送るねー。
    また一緒にトリップ行きたいね。
    あやちゃんも一緒に皆で行けたらかなり珍道中になって楽しいのになー。
    今は伊良湖に居ます。
    こっちは熱低のうねりが届いてます。
    進路どーなるんだろね?
    新島戦、台風うねりでバカでかいんかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください