夏風邪

海から帰った日の夜中。
喉が痛くて眠れない。
早朝にかずおくんが仕事に出て行き、私は見事にダウン。
熱が出てー。喉が痛くてー。

夜の打合せをどーするか悩んだ挙句、薬を飲んで強行で
隣町へ。
薬パワーで熱もしんどさも抑えていたものの、家に
帰って来てからまた発熱。

あー。
やべー。

当分かずおくん帰って来ないのに。
だましだまし。
って訳にも行かない高熱になってしまったので、翌朝に病院へ。

そこから昨日まで、見事に寝込んどりました。
1人+猫で。
きんぞうは、梅雨明けから解禁になった「ひんやりマット」にベッタリ。
P1030727.jpg


「夏風邪」への2件のフィードバック

  1. ありゃ。高熱!? もう復活しましたか??
    きんぞーくんのひんやりマット、気持ちよさそうですねん♪
    ひんやりマット、高熱時にも便利そうですね・・・(^.^)

  2. >コリスちゃん
    復活しましたー。
    ロキソニン最高。
    きんぞうくんは、ひんやりマットから離れません。
    今もベッタリんこ。
    昔はあんまり使ってくれなかったので、良く借りて
    私の枕にしてました。
    なかなか気持ち良かったです。
    何で今になってこんなにお気に入りになったのかなー??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください