里親募集

このブログに時々コメントをつけてくれている「ゆーみんちゃん」
のお知り合いの方が、子猫を保護されています。

里親募集中なので、興味のある方はコメントつけて下さい。
連絡先をお知らせします。
※保護主さんと直接やり取りして頂く事になります。


「里親募集」への3件のフィードバック

  1. リカさん。。すみませぇぇん。。(>_<)
    大変な時にありがとうございました。
    お風邪大丈夫ですかぁ。。
    夏風邪こじらすと長引くので、ゆっくりやすんでくださいね。。
    生見行かれたんですね。。
    私も伊勢か生見か中村行くか考えたんですが・・
    結局行けずで・・・
    子猫拾ってしまう始末でして・・・汗
    リカさんの助けてあげた子猫ちゃん
    無事にお母さんと一緒になれて良かったですね。。^ ^
    リカさん優しいですね。。
    私なら怖くて近づけなかったかも。。怒られるの苦手です。。笑

  2. >いたさん
    ねー。
    「みゃぁ」って子猫鳴きが何とも可愛いよねー。

    >ゆーみんちゃん
    大事な個人情報ありがと。
    風邪は随分良くなって来て、残るは咳って感じです。
    どーーも喉が弱いみたい。
    助けた親子猫はきっとまた畑の周りを走り回っている
    はずです。
    この辺り、野良猫ちゃんがすっごい多くて、春と秋には
    色んな場所で親子連れを見かけます。
    って事は・・・だ。
    凄い勢いで野良が増え続けてるって事だよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください