飽きた

休日もほとんどなく、仕事を頑張りに頑張っていたかずおくんは最後の方、意味不明の鼻血をブーブー出しながら仕事していた模様。

5月からやっと休みになって、家にも帰って来た。
最初の2日間は、疲労困憊で寝まくり。
毎日毎日長時間の肉体労働で寝不足が続いてたし。
まぁ、しゃーない。しゃーない。

とは思うものの。
3日目には、私がたいくつになって来てしまった。
天気良いのになぁ。
お絵描きして過ごしたりするの、勿体ない。
かと言って、寝顔は見飽きちゃった。
ぐずぐず。

とか言うてたら、お買い物に付き合ってくれた。
まぁ、半分無理矢理だったけど。


「飽きた」への2件のフィードバック

  1. 覚えていらっしゃるかな?
    その昔、THE EQUATOR http://www.geocities.jp/theequator1173/
    というサイトで何度か…
    今は三宅島で沖倉商店というお店をやっております。
    たまたまフィリピン人のお客さんがコーヒーを飲みにいらして
    タガログ語とかインドネシア語を検索していたら
    LAUTにたどりつきました。
    なんだか懐かしかった。
    それだけなんですけどね。すいません。

  2. サイトを引っ越しして、返信が上手く行ってなかったみたいです。
    すいません。

    懐かしんで思い出してもらえて嬉しいです。
    後で商店見させてもらいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください