帰って来てみると

猫の調子が悪い。鼻が完全に乾いている。
・・・と言われて帰って来てみたら元気。
鼻もしっとり。どこが乾いてんだ。

ウンコさんは多少詰まってたけど、自力で少し出してたし。
ワシワシご飯食べて、その後ぐーぐー寝てた。
しかも夢見て寝言言いながら半目開いてた。
P1030544.jpg

昔っから、良く半目で寝てるんだよなぁ。
何度見ても怖い顔。
その後は枕の上で寝てた。
何で私の枕の上で寝るが好きなのは謎。

「枕の上で寝て文句あっか」と言ってそうな顔だけど
寝ボケて何か怖めの顔してるだけです。
P1030535.jpg

まぁ、元気だったので良かった。
(と先週も同じ事を書いた気がする)


「帰って来てみると」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    緊急事態かと思ったのですが、とりあえず大丈夫そうで安心しました(^-^)
    落ち着いたらまたリベンジでランチ行きましょうね~☆*:・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行く気満々だったんだけど、「猫の体調が~」って
    電話を無視する訳にも行かず・・・。
    でも段々親の言う「体調不良」が信じられなくなって
    来た。鼻が乾いてるかどーかわからない飼い主って!!!
    そういや、もう一匹の猫の腫瘍も私が見つけたっけ。
    来週の木曜日以降から荷物運びで行ったり来たり
    すると思うので、ぜひぜひリベンジにお付き合い
    下さいまし。
    あ!明日、午後から姫路で打合せだから帰りにスイーツ
    持って家に押しかけちゃおーかしらん。

かーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください