まぁね

かずおくんの実家に居る時に父から電話。
きんぞうくんが元気無いって。

えーーー。

でも明日こっちで打合せがあるから、帰れないなぁ。。。
お腹触ってみてと言っても、「わからん」と言われて
うーん、どうしよ。

かずおくんはこの間ヨロヨロ歩く姿を見ているだけに、
「帰ってやれば?」って心配してくれる。
調子悪かったら朝から病院に連れて行けるし、元気だったら
それはそれで、安心だからと。

結局実家に戻った。眠い。やばい。

と思って運転してたのに、途中で左手に指輪が無い事に
気付いて冷や汗。眠気が吹っ飛んだ。
寝ているかずおくんを半泣きで叩き起こしてしまった挙句
結局カバンにあったと言うハチャメチャな帰り道。

GWも休み無し+通常勤務+夜勤。
そしてこの日は一日でずっぱり。
くったくたでやっと寝たと思ったらコレ。
なのに「指輪あって良かったなー。良かった良かった。」と
言ってくれる人は一人しか居ないと思う。
普通、怒るぞ。いや、まじで。
ほんま、すんません。感謝してます。

帰って来てみたら、きんぞうくんすっごい元気っす。
鼻はしっとりしてるし、私の顔見てゴロゴロまとわりつく。
最近色んなパウチ餌をあげているので、味に飽きただけかな?
他のをあげたら、ウホウホ食べてた。
まぁ、元気だったから良しとするか。

朝一番に病院に連れて行かなきゃならない体調じゃ無くて
良かったって事で。ゴロゴロ音をBGMにして寝た。
P1030456.jpg

結局翌日にまた出戻って打合せへ。
打合せ先で「相変わらずフットワーク良いね」と言われた。
いや、こんなはずでは・・・。

同じ兵庫県内とは言え、昼は片道1時間半かかる。
行ったり来たりもさすがに一日置きだと大変だー。
役所へ行ったりしてたら、良い時間。
かずおくんの仕事終りの時間まで後少しなので家で待った。
別々の車に乗ってご飯を食べに行った。

満腹になって、現地解散。
すごく慌ただしかったけど、一緒にご飯食べれたので何か満足。

今月中には引っ越ししたいなぁ。
クロス工事→エアコン工事→残りの大工工事→洗い
これが終わってから、私の荷物を運んで。
残りの家具を買って。
住める状態になったら、きんぞうくんのお引越しが最後。
猫はストレスに弱いので、老猫きんぞうに一番ストレスの
かからない状態で引っ越ししてあげなくちゃ。

あー。
まだ少し時間かかるかなぁ・・・・。


「まぁね」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1ea513102228265a04b397d227216434
    良かった。。良かったぁぁ。。^ ^
    指輪もきんじょぉくんも。。。^^
    ほんと良い旦那様ですねぇ。。かずおお兄様ぁ。。^^
    あたしもそんな人と出会いたいです。。笑
    なら結婚とかしてもいいかもって思えるかも。。笑
    早く落ち着いた日々が来ると良いですねぇ。。
    きんじょうくんも安心してリカさんと一緒に居れるだろうし。。
    お兄様頑張って下さぁい。。^ ^;
    きんたんのドアップかわゆいなぁぁ。。♪
    鼻ツンツンしたくなるぅぅ。。
    代わりに我が家のニャンコにツンツンさして貰おう。。笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆーみんちゃん
    いやはや、ほんとに。
    きんぞうくんは足腰がどんどん弱って来ていて
    テーブルの上からも良く落ちます。
    歩いてても床でツルッツルなってます。
    うんこさんも詰まってばかりです。
    そんでもまぁおじいちゃんなりに元気かな。
    少し暖かくなって来たので、自分のぬくぬくベッド
    から出て来て、私の枕でばかり寝てますよ。(今も)
    なんで枕が良いのかは良くわかんない。
    私、これと言って結婚に憧れた事の無い人だったの。ゆーみんちゃんのまま自然体で居られる相手が居たら
    その人が運命の人かもよーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください