人の家みたい

週末。かずお邸へ。

この玄関が。
P1030466.jpg

これに変わってたので・・・・
P1030521.jpg

人のお家に来たみたい。
早く外壁も綺麗にしたいな。

この日、仕事から帰って来たかずおくんとプチ祝いした。
小さな小さなケーキを食べただけなんだけど。
式を挙げてから半年経ったのです。
半年って中途半端で記念日にもならないけど、何となく。

小さな小さな区切り。

これからもよろしくね。


「人の家みたい」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    玄関ドアかえるとこんなにかわるのか・・・
    いいな~~♪
    是非お邪魔させていただきたいもんです♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オカン
    すごい変わったやろ。
    何かまだ見慣れてないし、ちゃんと住んで無いから
    人の家の気分のままやー。
    引っ越しが済んだら、お泊まりもいつでもオッケーよ。
    子供達だけ、親戚のお家に行かせる感じで派遣しても
    相手する。する。
    オカン抜きじゃ、子供達が嫌がりそうやけど。
    その前に、そっちにも一回行きたい。
    お線香あげさせてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください