フリーマーケット

久しぶりにぽかぽか陽気。
今日は、近くでフリーマーケットをやっているので連れて
行ってもらった。多分、行きたかったのは私だけ。
気に行ったカバンがあってご購入。へへ。
P1030320.jpg
少し遅いお昼御飯にたこ焼きを海辺で食べて、のーんびり。
こーゆー昼下がりは2人でぼーっとしてるだけで贅沢。
かずおくんはずーっと休み取ってなかったし、私も何か最近
バタバタしていたので、今日位はね。ちょっとお休み。
P1030321.jpg
まーったりした後、材料買いに行ってコーキング。
結局のところ、数時間遊んだだけで作業休んで無いし。
その後、またまたニトリへ。
お財布は絶対に落とさないんだからね。
今日は残念ながらウッチーには会えませんでしたYO。
悩んだ挙句、明日IKEAにも行ってみようって事で何も買わずに帰った。
どっちにしても、ウッチーが居る時の方が色々聞けるから出直すべ。
ご飯食べてからお家に戻って、DVD観賞。
ってかね。
業者さんにお願いしている、テレビの配線が終わって無いまま。
雨続きで、今DVDしか見れないのよね。
もっぱらニュースは新聞とネット。
テレビ見ない。
いや、正しくは見れない。
そんでも生活には困らないって事は。
テレビって何ぞや。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください