一足お先におめでとう!

今年も大切な人+猫がお誕生日を迎えましたー!パチパチ。
かずおくんは明日の夜にゆっくりお祝いするとして。
ひとまずお先に、きんぞうくん。
19歳のお誕生日おめでとーーーっ!
・・・と祝おうと思ったら、寝ぼけながらチラ見。
今は放って欲しい時間だそうな。
P1030303.jpg
無事に19歳を迎える事が出来たので、日付が変わって
すぐに、父と母の部屋に連れて行って、それぞれに
無理矢理おめでとうを言ってもらった。
僕ちゃんの為にどーもどーも。
言わせてるだけなんだけども。
きんぞうくんは普通に迷惑そうだったけども。
体調悪くなる事が増えて来たものの、ちゃんとこっちが
気にして見てあげていれば、まだまだ大丈夫。(と信じたい)
今まで以上に気にかけてあげなきゃな。
体調が悪くなる度に甘え度が増している気がする。
ベッドに乗って、私の背後から前足でちょんちょんっと
肩に触る技を最近覚えた様で、触ってから甘える。
この年になってまだ覚える事があるんだなぁ。
すごいなぁ。
明日起きてから、きんぞうの好きそうなパンを買って
来てあげようかな。
普段ヒルズケアのカリカリごはんと高齢猫用パウチを
食べていて、人間の食べている物には手を出さない。
ただし。
私がパンを食べているとちょーだいと寄って来る。
良く食べているからかなー?小さい頃からそうだった。
そういや、数日前に「あこうぱん」へ行ったら
合格ぱんってのを売ってた。
P1030293.jpg P1030294.jpg
明日(もう今日)の夜は美味しいもの食べてお祝い。
どこのどんなケーキにしよーかな。
何食べに行こうかな。


「一足お先におめでとう!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉぉ、19歳。すげぇ。
    それでいて甘えん坊って可愛い過ぎですね。
    うちも次の棲み家では猫飼うんだ~w

  2. SECRET: 0
    PASS: 1ea513102228265a04b397d227216434
    きんぞうくん。。19才♪ おめでとぉぉぉ♪
    お誕生日だったのね。。
    とっても嬉しいなぁぁ。。。^ ^
    何かとっても嬉しいなぁ。。^ ^
    リカさんと一緒に。。
    家族にも声かけてもらって幸せだぁ。。
    うちのワンコもそうだったけど
    友達のニャンコくんも19才。。
    歳をとってくると、とても甘えん坊になっちゃいます。。
    赤ちゃんに生まれ、大人になり、
    スローライフののちに、また赤ちゃんに戻っていきます。。^ ^
    ザッ ! 赤ちゃん返り。。^ ^
    それが悲しくとも、愛おしくて愛おしく感じてしまって。。
    母性本能出まくりで。。
    是非赤ちゃんの様に接してあげて下さい。。^ ^;
    動物って、助けてくれる、助けて貰えるって事を良く理解してるらしいです。。
    よく、猫は死にに外に出るって言うけど
    人を見てるそうですよ。。。^ ^;
    きんたんよ。。安心して。。たっぷりどっしりデレデレに
    リカさんに甘えちゃってね。。。^ ^
    元気に目指せ20歳だぁぁぁぁ。。^ ^
    この場を借りて宣伝を。。
    ニャンコ飼うのに、お探しの方々へ。。
    ペットショップに行く前に
    是非。。ネットなどなどの里親募集へ。。
    子猫祭り~♪です。。かわゆいの山ほどいま~す。。
    選び放題で~す。。
    ちょっと身勝手に明るく語ってしまいました。。
    リカさん。。すみません。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きんぞうくん!!
    19歳♪立派です!!
    ワタシもネコを飼ってたので分かります~。
    いいですね。旦那さんと愛するペットが同じ誕生日だなんて♪ステキです~。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >いたさん
    ありがとうございます!
    おじい猫は、無事に誕生日を迎えられました。
    猫ってしぐさが可愛いから、愛しい猫に甘えて
    来られると・・・もうたまさん!!です。
    >ゆーみんちゃん
    ありがとうございます。
    私も嬉しくて嬉しくて、きんぞうをだっこで連れまわして
    おめでとうおめでとうと家の中をウロウロしてた
    訳ですが、当の本人(猫)は良い迷惑だったみたい。
    赤ちゃん返りは、本当にするね。
    昔よりもずっと甘えん坊だし、くっつきたがる。
    無駄にひざの上のほっそい隙間にグイグイ入り込んで
    来たりすると、もう可愛くて仕方ないですわ~。
    猫って母性本能もアドレナリンもくすぐるね。
    >くにりんちゃん
    うちのジジ猫ちゃん、19歳になったの。
    日々の下剤のせいで痩せ細っちゃってるけど。
    旦那様も猫ちゃんも大切なんで、ずーっと傍に居て欲しい
    けど、猫ちゃんは責任を持って見取ってあげなきゃダメ
    みたい。順番的に。それまでの時間大切にしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください