愛情たっぷり

母は、行ったり来たり生活の私に、あれこれ食料や何やかんやと
持たせてくれる。
それはかずおくんのお家も一緒で、いつも何かを頂いて帰って来る。
そう、それがお母さん。
かずおくんのお姉さん宅のリフォームと重なっている事もあり
お義母さんが、引っ越しのお手伝いがてらに顔を出してくれる。
その度に、たくさんの食料を持って来てくれるのだ。
電車移動なのに。
朝早いのに。
家の分まで入れると、3家族分になるのに。
そんなお義母さんの愛をタッパーにすると、これ↓。
P1030245.jpg
ふ、袋に収まりきらない愛。
本当にいつもいつも感謝です。
こーゆー嬉しいオプションまで。
重いのに、申し訳なかったり、嬉しかったり、美味しかったり。
100228_1.jpg 100303_1.jpg 100301.jpg
損得勘定や駆け引きのない、親の愛情って本当にすごい。
だてに体内で繋がってた訳じゃないな、と思う。
そして、お母さんには一生かなわないとも思う。
私もそんな強くて深い愛情を持ったお母さんになれる日が
来るのでしょーかねー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください