ピンクちゃん

今日は風ビュービューで、実家近くに波があったと思う。
南南東12メートルとか吹いてたし。
ブーツもグローブもドライもかずおくんの家にある。
超古いセミドライと板とリーフブーツはある。
うーむ、どうしたもんか。今も風ビュービュー。
悩んだ結果、海にはいかなかった。
「急かさないけど、なるべく早く仕上げて欲しい」と言う
ぼんやり急ぎの仕事してんだよな。実は。
明日も風が吹いていたら、フィギュアの時間を外して海に行こう。
ってか明日の夜は心斎橋アップルでCssNiteだよなー。
時間あんのかなー、私。
かずお邸のリフォームは2階の大工工事まで終わったって!
ペンキまで終わったって!
火・水曜日にはけんじが、土曜日にはどてちんが作業しに
来てくれるって!(一部の人にしかわからなくてスイマセン)
来週中には荷物を入れれる状態になるみたい。
やったー。やったやったー。
全く関係無いけど、机の上を見ててふと気付いた。
あれ?ピンクのもんばっかり。
P1030209.jpg
年を取ると派手な色が好きになると言うけれど。
好きな色はピンク色じゃなかったはず。
バーバパパは大好きだけど。
ウェットの生地にピンク色を使った事無いし。
水色とか緑が好きだったはずなのに、何だべ。
結局何色が好きなんだと聞かれると、もはやわからない。
今日、注文してたコーヒーが届いた。
先日買ったばかりの、神戸珈琲職人さんのコーヒーもなかなか
美味しいんだけど、フレーバーコーヒーが無性に飲みたくなった。
20ozふたつと10ozひとつ。
どこのフレーバーコーヒーでも良かった。
のに。
なのに。
ライオンコーヒーのクリップが好きで、ついライオン。
そのクリップ、まだ欲しいんかい!と言う位あるんだけど。
(何故か父が欲しがるので、昨日5つ位あげた)
自分の行動範囲の中で、ライオンコーヒーを取り扱うお店が減った。
あぁー、コストコに行きたいなーーー。
100225_1.jpg
1階のリフォームも終わったら、
電動のミルと可愛いコーヒーキャニスター買おう。


「ピンクちゃん」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 6071d3c8dc64eaef0b3f635ceaae68e1
    コストコ、家から10分なんでよく行きますが
    先日カセットボンベ(これがまた安い)を買いにいったら
    平日なのにすごい人…カートがでかいから渋滞
    閉店間際がいちばん空いてるみたい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     いつも、コストコに行きましょう!と言いつつ
    おちびちゃんとの行動にいまだ腰が重い私です・・・
    しかし・・・ぽかぽか陽気な日が多く・・・重い腰を
    あげて・・・行きましょう!!
    おちびは二人ともりかさん好き[絵文字:v-349]なんで
    心強い!!
    なぜか?先日も桃がフツ~に「桃、もう少ししたら
    りかさんと和雄くんの家に行くわ~」と申しておりました。「ん???なんで?」と・・・不思議です。
    ケンジが作業に行かせてもらう時、電車にでも乗って
    行こうかなァ~とまたいつもの勝手な計画をたてて
    おります。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >160さん
    いいなー、コストコの近所住まい。
    でも私みたいな「買わな損!」とか言っちゃうタイプ
    には危険極まりないエリアですねぇ。
    ティラミスやマフィンを大量に買っては食べきれずに
    配ったりしそう。
    >ゆみ
    私の会員証、もう完全に切れてるわ。
    ゆみ家は続けて入ってるんやねぇ。
    行きたいよー。行きたいよー。
    子供のお守いくらでもするよー。
    桃が「一人でおつかい」する時はビデオ撮りたいわ。
    でも私がカメラマンじゃもろにバレちゃうか。
    けんじ達は、明日と明後日やんね。
    私は明日京都なんで、水曜日なら一日こっちに居ます。
    電車で来るなら迎えには行けるよう。
    けど、現場じゃ皆バタバタしてるし、ゆっくりする場所
    も無いので、すぐに仮住まいに撤収する事になるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください