久しぶりの実家

ここ2ヶ月間ほど片道2時間かけて現場に通っているかずおくん。
そろそろ疲れがMAX。

相棒が居なくなったので、1人での行き帰りがしんどいらしい。
実家に泊まって来ると言うので、私も久しぶりに実家へ。
えーと。2ヶ月ぶりかな。
2週間に1回は帰ろうと思ってたはずなのにー。

実家飯。
お父さんとお散歩。

何でも無い事だけど、こーゆー時間も大事よね。
いちご大福作ったら、喜んでいっぱい食べてくれた。

次の日は夕方までゆっくりするはずだったんだけど、
急遽打合せの予定が入ったので、服を探したり靴を探したり一人で夜中までドタバタ。

服は古いのなら何とかあったのだけど靴が無いよ、靴が。
靴屋さんに見に行ったけど、何だかな。
もう良いや。諦めた。
新しい靴で仕事が取れる訳じゃないし。

両親と早めのランチへ。
凸凹STOREさん。
日替わりのセットにしてみた。
これ、前菜とかサラダとか。
120406_02.jpg

何故か??ちょん切れた写真しか残っていないメイン。
12040604.jpg

最後にスイーツ。
120406_01.jpg

父はこの女子的メニューがイマイチらしい。
かもめ屋さんの方が良いんだって。
一応私の遅れに遅れた誕生日祝いでランチって事だったんでね。
私の行ってみたかったお店に行ったのでした。

家に帰って庭を見てみると。
数年前にプランターに種を植えたびわに、実が!!!
120406_03.jpg

去年から採れるようになったんだって。
へー。へー。

プランターに植えられたままなのに、頑張ってるな。
今年のはぜひぜひ食べてみたい。

あ、そーだそーだ。
家から打合せに行く途中に、携帯で青色切符切られました。
携帯で4回も捕まった事あんの、私くらいだろ。
とほほほー。

その後、お仕事頂けたのでプラマイで言うとプラス。
しゃーない、しゃーない。
・・・・と言い捨てる学習能力に乏しい私でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください