今年のクリスマスイブはホールケーキだー!!

メリークリスマス。

と。
仏教徒でも、つい言いたくなる、浮かれた感じは結構好き。
この時期のキラキラに例年浮き足立っている。

今日は母と気になるお店へランチに出かけた。

とねっこ亭
住所:兵庫県赤穂市加里屋2164-2
電話番号:0791-45-3855
営業時間:昼食 11:30~14:00(L.O.13:30)、居酒屋タイム 17:30~23:00 (L.O.22:30).
定休日,:月、日

とねっこ亭

写真の日替わりランチは500円。安い!
ランチ

一番右の赤いベンチ?は、赤穂の観光名所「息継ぎ井戸」の付近にあるもの。
「AKO」って書いてある事に今日気付いた。

AKO

父はゴルフらしく、夕方まで不在。
で、夕方から母がお出かけ予定なんだとか。
私も夜には出かけてしまうしなぁ。
クリスマスイブなのに、父が1人ぼっちになってしまう。
結局、母は外出をやめた模様。
ダイニングで2人並んで仲良くチキンを食べてる姿を見た。

その姿が可愛いかった。

私もかずおくんと並んでチキン食べた。
大好きなあこうぱんの「利尻昆布パン」も食べた。

クリスマスディナー

ケーキはかずおくんチョイスのホールケーキ。ホールケーキ

二人だけど、ファミリー向けの6号サイズ。
注文を間違えたらしい。(笑)
やったー!美味そー!
サイズと値段の指定を間違って、でかくて高いのを買ってしまったらしい。
その間違いが私には嬉しい。(いっぱい食べられるー!)

明日はまた午後から波ありそー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください