帰りますよ

12月27日(火)
波は相変わらず上がる気配無し。
バリバリの冬型だしね。

明日は学校なので、私は今日中に絶対帰らねばならない。
かずおくんは本当に帰れるのかしら。
とか言ってたら、とりあえずは帰るって。
また改めて来るんだって。
今度は屋根のペンキとか塗るんだって。
ペンキ塗りならまた私も来ちゃうんだぞ。

今日は朝からメニュー作り。
移転案内はがきは昨日作ったんだぜ。
111227_01.jpg

ほいで。
今日もインタビューさせて頂いたり写真撮らせてもらったり。
完全に取材班みたいになってます。

かずおくんは昨日作っていたトイレの地袋扉を装着。
111227_15.jpg

午後からは2軒隣さんで頼まれ仕事して来てました。
「ご近所付き合い大事!」って普段からいつも言ってる人なのでこーゆーのは見知らぬ土地でも大事にしている模様。

夕方、プランターボックスにWishの羽マークを書いた。
111227_16.jpg

この羽にはゆみちゃんの色んな想いが込められているのです。

ロゴマークも入れて、横から見たらこんな感じ。
ちょっと仕上がりが雑になってしまったけど、手書きなので仕方無い。手書きの味って事で。
111227_07.jpg

裏もすっかり片付きました。
私達が材料と一緒に転がってた部屋は、こんなに広かったのか!!
111227_06.jpg

帰り支度中。働くかずおくん。
脚立から何から、ひとまずは全部撤収。
111227_17.jpg

Wishの夜の外観。
美味しい珈琲と手作りケーキが出て来そうでしょ。
111227_18.jpg

結局日が変わって12時半頃に愛知を後にしたのでありました。
色々お世話になりました!
また来るぜ、豊橋!

かずおくん、ひとまずお疲れさまでした。
ゆみちゃんもこれからの頑張りに向けて、まずはいっぱい寝て体を休めて下さーい。

帰り道、ほぼ記憶無し。
あっと言う間に家に着いた感じ。
今日は全然肉体労働してないのに、寝てばっかりでスイマセン。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください