「皆既月食の撮影すんぞー!」への2件のフィードバック

  1. 地球の影に隠れても、
    結構丸見えで、笑えた。
    昨日から急に寒くなったな~。
    恒例の風邪と、マイコプラズマには、気をつけて!

  2. あやちゃん>
    確かに。
    もっと真っ暗になるんかと思ってた。
    写真いっぱい撮ったからアップするわん。
    今年は中盤以降からあんまり熱出したりしてないので
    そろそろガクンと来る時期だと思う。
    お互いに体調には気をつけましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください