「一人で」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりに覗いてみたら、やっぱグルメブログ(爆笑)
    なんかよう解らんが最近耳がバキバキ言うのさ。昔よくみんなが言ってたような気がする。
    これって中耳炎なんか???
    耳医者に怖くていけないオバハンです。
    一人お茶か~~。近くやったらいつでもご一緒するのにな~~。
    なかなかお会いできないのが寂しいゼ。
    年明けには私も少し時間取れるかな~~~

  2. オカンの家、近かったらほんま毎日入り浸る。
    かずおくんは3日間だけ帰って来たけど、さっきまた
    愛知に帰って行ったわ。
    私、外耳炎には時々なってた。耳かきしすぎて。
    外耳炎に関しては、バキバキと言うか痛さと一緒にバリバリ言う感じかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください