セミナー⇒お買い物⇒お宅訪問×3軒

朝から、リクリセミナーの為に大阪へ。
「スマートフォン向けサイト制作の”これから”を考える」に参加。
朝10時から開始だと思ってたら、10時半だった。
30分早く着いてしまって、ボケー。

お昼を挟んだセミナー。
誰かに声かけようと思ったんだけど、途中で面倒臭くなってしまい
一人でご飯食べた。おかげで仕事が出来たけども。けども。

懇親会には参加せず、離脱して移動。
エストのJINSで「JINS PC」購入。
ディスプレイから発せられるブルーライトを約55%カットしてくれるらしいよ。

これは本当は購入予定では無かった。
セミナー会場でおかださんが持ってるの見て、急激に購買意欲を刺激されてしまったのであった。

ルクアのクリスピークリームドーナツへ移動。
わー、すごい並んでる。
・・・と思ったら、ハロウィンダズンを買う人は優先的に別レジに
案内してもらえて、あっさり買えた。
20111029_01.jpg

旦那さんの実家へ移動開始。
駅まで迎えに来てもらって、皆でスキヤキー。
御馳走様でした。うほうほ。
姪っ子のまなちゃん。
20111029_02.jpg

歯が生えて来て、表情も豊かになって来てた。
皆でドーナツ食べてまったりしてから、おいとました。

お次は叔母さんのお家へ。
こちらでもお茶を頂き、アンリのスイーツ頂いた。
お腹いっぱいと思ってるのに入るから怖い。

そして、ゆみのお家へ。
ここでは生大福?頂いて、またまたお腹いっぱいと言いながら、お茶頂いたりして。
最近文字がしっかり書けるようになって来た桃ちゃんに、
手書きのお手紙をもらった。こう言うの、ほんと嬉しいなー。

夜中までさんざん喋ってから帰った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください