きんぞうくんがやって来た

土曜日に動物病院に連れて行ってもらった
きんぞうくんは、またもや「ただの糞づまり」
だった訳ですが。
そうそう両親に任せてもいられないので、
日曜日にお迎えに行ったのであります。

きんぞうを迎えに行ったのに、
母に蛍が見たいとせがまれ、
両親+私達の4人で蛍観賞へ。
乱舞はしてないけど、そこそこ居た。
今年はバタバタしてたので、これで今年も何とか
蛍観賞が出来た。

荷物を積み込み、グチャグチャのままの部屋を後に実家を出た。
また片付けに来るからと言ったは良いけど、いつ来れるんだ。

そんできんぞうくん。
車中で雄叫び続け。
家に着いても怒りっぱなし。
ご飯も食べないし。
一晩中ギャーギャー怒っていて
リビングルームでそれに付き合う事にした私。
それに付き合ってくれたかずおくん。

明日仕事あるのに。
気になるからって朝まで一緒に居てくれたのが嬉しかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください