母の日

午後から、神戸のベルクラシックへ。
P1030522.jpg

来月、ここでよっしー&あやちゃんが結婚するの。
ベルクラシックって初めて入ったけど、凄いでっかくて
打合せしている人達もたーっくさん。
皆真剣な顔して打合せしたりドレス選んだりしてる。
大きな行事だもんな、結婚式って。

何か私達も半年前に結婚したのに、もうすごい前みたい。
はっちゃんやえみぞう&えみぞうジュニアも一緒に打合せ。
パーティー会場で下見。
P1030527.jpg

この最高の笑顔の10分後位に、はるくんはテーブルの上の物を
割っちゃって、声を殺しながら涙を流すのでありました。

打合せ後はIKEAへ。
下見の時に買おうと決めていたチェスト3つ。
なななんと色が無い。廃番で在庫限りって。

どーしよー。

ブラウンは選択枠に無い。白か、薄い木目か。
うーん、どーしよ。どーする。

散々悩んで木目に決めたけど、最後の最後の最後
倉庫から荷物をピックアップする時に白に変えた。
買うものを決めたて、ティータイム。
・・・の前にかずおくんはフツーにご飯も食べてた。

休日もドリンクバー無料にして欲しいなぁ。
P1030532_20100512020335.jpg

他にもあれこれ買わなきゃならないんだけど、今日はひとまずチェストだけ。
たまたまこの日までキャンペーン中で20%分のギフト券が
還元された!!やったー。
チェスト1つ分、浮いた。

お買い物が終わった頃には、外は真っ暗。
お疲れのかずおくんは、すでにクタクタ。
夜勤もありつつ、通常の仕事も休み無しで、何ともハードな
一週間だったからなー。

母の日なので、お花を買ってかずおくんの実家へ。
実は小さなケーキも作ってたのに、家に置いて来てしまったのだ。
突然お邪魔したのに、超立派なエビでトムヤンクンを御馳走になりましたよー。
美味しかったよー。