ゆみの家→プラスエス→満腹

家で仕事してたら、3時頃にかずおくんが突然帰って来て「けんじ(ゆみの旦那)の家に行く」と言うので私も便乗。
かずおくんは家のちょっとした工事を頼まれているので遊びに行った訳じゃないんだけど。
私は完全に遊びに。

けんじが帰ってきた頃、かずおくんが出掛けてて留守。
私とゆみは勝手に喋り倒し。
慌ただしく家を後にしたので、今度はゆっくり来ますー。
かずおくんは明日も月曜も行くみたいだけど。

その後、カフェ完成間近のプラスエスへ。
店に行ったの、かなり久しぶりだなー。

店にあったサングラスをほぼ全部かけた後、私とかずおくんそれぞれ気に入ったのを選んだ。
私の様なのっぺり顔ってオークリーの恰好良いタイプが全く似合わない。
笑わそうとしてるみたいに似合わない。
塩沢ときがかけていた様な、漫画に出て来そうなでっかい方が逆に合う。
鼻が高い人、うらやましいよー。

今月中位にはプラスエス内にカフェがオープンしますよ。
店内でどれを買うか悩みながら、お茶飲んだりも出来るよ。

お店を閉めた後、ボス一家と鉄板焼きテツさんへ。
どれも美味しいー。
ボスはグルメなので、これ美味しいと言ったものに間違いが
無いのだ。ボスのおススメを色々頼んだ。
ビール片手に色んな話したけど、まさかボスとお弁当のおかずの話をする日が来るとは思わなかったなー。ふふ。
そして、またまたゴチに。ごちそうさまでした。

ボスは私の人生の半分で胃袋大臣してくれてますです。
美味しかった豚と昆布と野菜の炒め物は、早速かずおくんの
お弁当のおかずで試してみたら、それっぽい味になった。
ウィンナーは相変わらず私の自己満足によってペンギンちゃん。
P1030690.jpg


「ゆみの家→プラスエス→満腹」への2件のフィードバック

  1. すげ~
    ペンギン?なんや[e:814]
    ウチの兄貴の弁当に入れたら多分怒られるぐらい可愛いウインナーやな。
    アイツ、何気に色気づいててさ、こないだ弁当袋洗い替えなかったから新幹線のキャラフキンにしたら激怒、コンビニ袋に入れ替えてやがったよ。
    お弁当毎日作ってるん?

  2. >オカン
    ウィンナーのこれ、100円均一で売っててん。
    安い割に楽しい出来栄え。
    兄貴はもうそんなん嫌なお年頃やねんなぁ。
    でも彼女の作るお弁当にはデレデレ喜ぶはず。
    お弁当は毎日作ってるよー。
    今日は恐怖の5時起きやった。
    けど、今日からしばらく実家から現場に通うので
    当分お弁当はお休みー。ご飯作りも手抜きー。
    ボスなんて、キャラ弁作ってるねんで。
    この間、雪だるまの作り方教えてもらった。
    ボスと私が真剣にお弁当のおかずの話してるんを
    考えると、面白いやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください