バレンタインデーを強引に前倒し

もーすぐバレンタインデー。
当日も会うんだけど。
今日、一方的にバレンタインデーを押し付けて来た。

かずおくんと中間地点で待ち合わせして合流。
会った途端にマックフルーリーを与えられ、喜んで食い気に走りそうになったけど。

グッと食い気を抑えて

バレンタイン前倒し
とプレゼントとチョコを渡した。

・・・・と言うのも。
バレンタインデーは私の誕生日。

バリ行きの準備や友達との約束続きで若干忘れられ気味で。
昨晩思い切りスネた私。

誕生日
と。

私の小さい部分を前面に押し出してやりました。

どーだ。
面倒くせーだろー。私。

バレンタインデーじゃなくて私の誕生日ー。
14日の誕生日はいっぱい祝ってもらうー。
かまってかまってかまって。
↑(これは心の声)↑

色んな事を同時に考えるのが苦手な事も知っている。
悪意で忘れていた訳じゃないのはわかっている。
毎年ちゃんとお祝いして一緒に過ごしてくれてる。

かずおくんは基本優しいので「はいはい。」と笑った。
器の小さな私に器の大きなかずおくんが笑顔で受け流してました。
早くプレゼントを渡したくて14日まで我慢出来なかったのもあるんだけど。

とまぁ、前倒しはほどほどにして。

その後はシマっさんの所にお邪魔して。
夜はハマちゃんとどんちゃんが明石までやって来てくれたので、4人でお食事。
どんちゃんは私の高校時代の同級生。
たまたま去年の同窓会の時にサーフィンを始めた事を知り、その日に共通の友達(ハマちゃん)が居る事が発覚。その後何度か海でも遭遇して、会ってなかった期間が長かったにも関わらず距離がググッと近くなった友達。

そのどんちゃんのせいで来るのが遅くなったと冗談で言ったハマちゃんに
「小さい奴」と言ってやりました。
昼にセコイ行為に出た私が。

一番小さいのは私だけどな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください