リフォームは・・・

毎日遊び呆けて旦那の事は放ったらかしかよ!
みたいな事になってるけど、日曜日はかずおくんも自分のショップの新年会だったのだ。

と、言い訳がましい感じは置いといて。
2階は今こんな感じ。
P1030068.jpg

かずおくんが良く頭をぶつけるタレ壁はぶち抜かれた。
直したり、業者さんと相談したりしながら頑張ってくれているので、私はその間にお仕事頑張りまする。
直しながら進めるので、もうちょっと期間が延びそう。

で、仮住まいの契約期間を一ヶ月延ばしに行った。
夜はたにやん家で手土産にもらったイカを食した。
台所用品が、仮住まいにはあんまり無いので不便~。
手の込んだものが作れないから不便~。
もうちょっとだけ台所部分が広いと、もっと快適なのに。
P1030069.jpg

さすがにザルやお玉なんかは無いと不便過ぎて、荷物から出して持って来た。
結局なんだかんだで荷物が増えつつある仮住まい。


「リフォームは・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     りかさん!先輩方の”飲み会”昨日になったんですね
    次回は是非!是非!参加できるように調整をしていく
    次第です(笑)
    内容を読ませてもらいながらこれは○○さんの事
    だなぁ~と想像を膨らませております!!
    リフォーム・・・”職人”かずおさんの背中が
    深い!!
    なにやら考え事をしているご様子・・・
    しかし、やっぱり男性の仕事姿って・・・かっこいい
    ものですね?!(でもないかぁ?!)
    我娘達にもそんな頑張ってる姿をいつか見せたいもの
    です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当初の予定のまま日曜日やったで。
    ブログは数日ズレて書いている日も多いから。
    次回は海でボスのBBQの時に集合しよう!と言ってたよ。
    でも皆泊まりは無理ーとか、前向きに検討しますとか
    なかなか厳しそうな感じやった。
    行く行くー!って返事したら「お前は自由でええな。」
    としみじみ言われたから。(涙)
    そりゃーもう、古い話いっぱいした。
    すっと名前が出てこない様な人の話も。
    しかし、心の兄貴は今回も仕事が忙しくて会えなかったわ。
    家の事を考えているかずおくんは、家に帰ってからも
    しかめっ面でカタログとにらめっこしてるよ。
    仕事に行ってる時より、ずっと毎日考え込んでる。
    自分の考えが答えだったら、そりゃそーだろうなー。
    私は無責任にこーしたら?あーしたら?とか思った
    事を口にしてるだけだから役に立っておりませーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください