第5回PLUS.Sサーフィンコンテスト

8月6日(
今更感たっぷりだけど、8月6日に生見で開催された
「第5回PLUS.Sサーフィンコンテスト」に参加して来た。

相変わらず、私は運営でかずおくんは選手パターン。
波のサイズは胸~肩セット頭前後。
台風うねりではあったものの、セットの間隔は長め。
タイミング次第ではスルスルっとアウトに出てる人も。
110806_01.jpg

朝一は雨が降ったりしたものの、途中からはピーカン。
ロイ君が乗ると、セットじゃなくても頭サイズ。
110806_03.jpg

インサイドで遊んでたボスの息子。良い笑顔。
110806_02.jpg

ビーサン飛ばし大会中。
110806_04.jpg

Aクラスの表彰。かずおくんは準優勝でしたよー。
110806_05.jpg
今年も皆笑顔のアットホームな良い大会でしたー。
運営の方々、参加された皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でした!
また来年も良い大会が出来ると良いねー。

1R 生見 胸前後 セット肩~頭?
大会後に少しだけ海に入ったけど。
ビギナークラスでも一コケする位のダメっぷりで、自分で自分が笑えた。
夜は久しぶりに森本であーみさんと合流。
あーみさんのお家で就寝。

8月7日(
かなりゆっくり起床。
かずおくんも私も昨日の大会&急な日焼けでかなりお疲れモード。

生見を見に行ったけど、昨日よりデカイ。
110807_01.jpg

しかも岩の右は生見オープンで2ポイント使っている。
宍喰に戻って入った。

1R目 宍喰 腰~胸 たまーーーに肩
駐車場でなおちゃんに会った。
んで、海の中でお喋りしたり。
女子供に優しい、メローな(メロー過ぎる)乗りやすい波だった。

上がってから、ひこうせんでランチ。
久しぶりにひこうせん風すぱげち食べた。
昔より、少し味が濃くなった気がした。
だからと言って濃い訳じゃない。(昔が薄過ぎた)
110807_02.jpg

2R目 宍喰 腰~胸
夕方はのりくん&かよちゃんも一緒に入った。
相変わらずメロー。
しかも少し満ちて来ていて、テトラが近く感じる。
波数が減って来て、何だかもうね。
ますます乗れなくてね。
やっぱり海は続けて行かなくちゃねって言いながら帰宅。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください