「サーフィン(女の子編)」スタンプ

27個目のスタンプ。

「サーフィン」スタンプを出したら女の子のが欲しい!って多くのリクエストをもらったので、大急ぎで描いたら大急ぎ(一週間)で承認してもらえたよ。

「サーフィン(女の子編)」
https://line.me/S/sticker/1143200/

サーフィン(女の子編)

iPhone利用者さんから時々「プレゼント出来ないんだけど??」って聞かれるんだけど、iPhoneはアプリ内からプレゼント出来ない仕様になっていて、プレゼントする場合はSafariを立ち上げてLINEストアに繋がねばなりません。
https://store.line.me/stickershop/product/1143200/ja

なんでこんな面倒臭い事になっちゃったんだろね。iPhone。


ルルのワガママ炸裂中

土日の生見滞在のせいで、すっかりスネモードのルルさん。
丸二日間も一人にされたのは初めてだったもんな。

相手しろアピールが強烈になった。
ちょっと買い物に出ただけで、ブーブー文句言う。
朝の5時からかずおくんの胸の上で「ご飯くれーご飯くれー」と騒ぎ
顔や唇にひたすらチュッチュチュッチュして甘える。
なでてなでてって体当たり。
寝てると思ったら、突然遊べ!って足をガブリ。
しかも、ガブッ!って感じではなく、チミっとだけ抓るように噛むのだ。

甘えて来るのは可愛いから問題ないんだけど、朝の5時から叩き起こされて、かずおくんはここ数日寝不足。

2階に上がろうとしただけでも、このアピール。
ルル

ちなみにルルさんが乗っている砂、これ良いよ。
スーパーDCはホームセンターやペットショップでも見かけるけど、
ゴールドは店頭でほぼ売ってない。
すごく綺麗に固まるので、これがお気に入り。
こんな重い物をわざわざ玄関先まで運んでくれるのに、店頭で買うよりもずっと安い。
我が家はいつもAmazonでまとめて買っている。